*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

コロコロたこ焼きパーチィー♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
先週の日曜日
 
 
我が家で『たこ焼きパーチィー!』しましたのぉ~♪
 

 
一生懸命コロコロしてお話してたら・・
写真これだけしか撮ってなかった(*-ω-)…
 
レンてんお姉ちゃんマリオカートで勝負!
レン専用TVなので小さい・・

                            ブブちぇるるこあ は何か落ちてこないか待っております・・
 
てんママの写真撮ってなかったΣ(ノ∀`)。。ゴメンナサーイ
 
お土産に貰った、
てんママからもらったバームクーヘン、お姉ちゃんからもらったブヒ用手作りクッキーは・・
写真撮る間もなく・・私の胃袋と・ブヒ胃袋へ(@ノ∀ノ)
ハッピーママからもらったおやつも・・ブヒ胃袋へ(@ノェノ)
酵素野菜はまだ冷蔵庫で順番待ち中♪
沢山ありがとうございました!!
 
ハッピーママから貰った、おしゃぶりおもちゃ
楽しそうにるこあが毎日遊んでいますよ~
 
でも・・なかなか上手にくわえてくれないので・・寝てる間に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
                           ↓るこあ

                       ↑↓ブブなかなか良い感じ~♪

                      
                     ↓ちぇる・・。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ 

                   カイカイの為、顔に薬を塗ったので不機嫌?↑でも良い感じ(笑
  
                   ↓るこあ・・顔が小さいからかな・・ピントがあわない・・
                           まぁ・・私の腕が悪いんだろうけど(´;ω;`)

                    ↑ちぇるはいい感じに撮れるのになぁ~♪
 

 
沢山食べて~お話して~楽しかったです♪
またいつでも遊びに来て下さいね~!
あっ!
今度はおじゃましますぅ~!(@´pq`)グフフ♪
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/22-8dc6c200