*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

奈良公園でレン大喜び♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

GW♪

すごい渋滞がおきてましたね~><
我が家はETCを付けてないので無関係ですが・・
つけてる人はお得ですもんね♪

渋滞は苦手なので><;
電車で♪
4日に奈良公園に行ってきました♪







鹿さん。。食べ過ぎてるのかな?全然食べません><



パパが「この鹿なら食べそう!」って鹿を発見!!



レンが思った以上に鹿を全然恐がらなくて(笑

パパのイタズラ心に火がついたみたいで。。
「レン!鹿とチューしたらガチャガチャさしたろ!」っと。。

レン全然恐がらず~♪
「チューするわ!チュー!」っと駆け寄って行きました(笑


パパの負け~(´∀`@)ァハハ♪



あの話題の・・せんとくんとまんとくんの前で(ノ∀`)




最後にすごい木を発見!

大きな木の中に竹が生えてるの!
すっごぉ~~い!!




とても疲れたけど。。楽しい1日でした♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/223-de68e08e