*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブヒシンクロ!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

皆さんは定額給付金もう貰いましたか?

我が家は・・
まだ貰っていないのに・・

もう・・
ソファー買っちゃいました(笑
(ママは本当はデジイチ欲しかったんだけどね・・ボソッ)


レン・・お腹でてるよ∵ゞ(´ε`@)ぶっ


もう、ブブもちぇるも馴染んでます~
なにより
パパがご機嫌♪
(またタンクトップだね(笑)


ちぇるのこの手の寝方♪
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆




最近、ブブとちぇるはよくシンクロしますヽ(´ω`@)人(@´ω`)ノ

ソファーで



朝、日向ぼっこで



半目もシンクロ!



ちぇるの背中に湿疹が出ていて病院に行ったら~
『直射日光禁止』になりました><
(窓越しの日光も・・・)

アレルギーで皮膚が弱いらしく、背中が乾燥してフケが出ていたので
朝恒例の日光浴は・・
トリートメントを塗って保湿!服を着てから日光浴になりました~。



皆さんもこれからは紫外線がきつくなるので
気を付けてくださいねぇ~^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/225-2d974a4f