*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

花見だ!【後編】&ラン!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

【前編】の続き♪
って言ってもたいした事ないですが(ノ∀`)


もうパパは♡メロメロ♡です♥






では!

ここで一句どうぞ!

ハイ!ブブ!



残━━p(●`Д´●)q━━念!!!!字余り!(笑

次は!

ハイ!ちぇる!



オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)なかなかいいですね~♪
花びら散っていたもんね~

でも・・もうすぐ1歳
そろそろヤンチャも落ち着いて欲しいですが(*-ω-)…






そして次の日(7日)も天気が良かったので♪
ドックランへ(/@´∀`)o レッツゴー♪

ブブはすごく楽しそうに、ボーダーコリーとかけっこしてましたよぉ~♪

でも・・
ちぇるは・・|´△`)-3ハゥ~
吠えて吠えてヽ(`Д´)ノ迷惑かかりそうだったので抱っこだ!
抱っこばかりも可愛そうなので
プライベートスペースが空いていたのでお借りしてフリーに^^

それでも吠えてますが(笑



すごくいい笑顔だねぇ~♡



あんたは!吠えるからいけないのよ!



あら~影で休憩ですか~






ブブ!よく言った!
もっと大きな声で言ってやれ!(笑



2日連続でお出かけは疲れたけどΣ(ノ∀`)

夏になるとブブがゼーゼーいっちゃうから
お出かけできないからね~^^今のうちに♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/230-fb3d2a5d