*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ランは楽しいねぇ♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

金曜日、とても良い天気だったので♪

ドックランに行ってきましたぁ~ヽ(。・∀・)ノ

ちぇるがこっちに向かって走ってくる後ろ足見て!
きゃわいいのぉ~~♡(親バカでスミマセン・・
めっちゃ後ろ足、飛んでるし(´∀`@)ァハハ


とても暑そうだったので
裸体で(/@´∀`)o レッツゴー♪









一方・・
ちぇるは





そして























Σ(ノ∀`)




レンカメラマン!走れ!走れ♪


ブブのボール遊び♪
が・・



本当は他にもワンコがいたので一緒に遊ばせたかったんだけど・・
ママ1人でレンブブちぇるを見れないので・・
何かあってはいけないし~
小型犬フィールドで2ブヒ+レンで遊んでました^^

めずらしく!!ブブはちぇると遊びたい!
っと誘うんだけど~~~
ちぇるは大型犬フィールドで遊んでいるワンコが気になってしょうがない(ノ∀`)
【注)レンの低い声が入ってます(笑】

いいねぇ~♡
こういう風景見てると和むねぇ~♡癒されるねぇ~♡



帰る前に、ブブちぇるにリードを付けて
大型犬フィールドに行ってみたら~
ブリンドルくんも1匹いたので楽しみに行ったら・・

ちぇるが・・いつもの様に吠える吠える(*-ω-)…
ブリンドルくん怒った!?威嚇して飛び掛ってきて(´;ω;`)
上手に遊べなかった(´;ω;`)

そのあとにブブはどうかな?っと思って近づけてみたら。。
ブブ・・
舐め舐め攻撃はじまっちゃって(笑
ちょっと迷惑そうだったので><
すぐ退散しました(´;ω;`)なかなか上手くいかないなぁ~


舐められても平気&吠えられても平気なブヒ&飼い主様じゃないと・・
この2ブヒは無理みたいですΣ(ノ∀`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/232-7daffc51