*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

牡蠣食べるなら!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
水曜日に、パパばぁちゃんが入院する事になり><
仕事を休んで、志摩市の病院にお見舞いに行きました!
 
 
この子供達は・・留守番ね!

 
 
 
行く前に、伊勢神宮に寄って お守り赤福 を買って行きましたよ♪

 
にわとりがいた! レンは怖くて近づかず(´∀`@)ァハハ
 
 
そしてお見舞い帰りに、鳥羽パールロードを走って~
牡蠣を食べに行きました
 
生カキ・焼カキが1個100円で食べれるよ♪
 
生!!めちゃくちゃうまかった!
ビックリした
!!
こんな美味しい牡蠣はじめて!!
身がデカイ!!
写真撮るの忘れた・・(*-ω-)…
 
レン「おいしい!」って、生カキ焼カキも食べてたよ♪
 
でもここは立って食べるので、ゆっくり食べたいと思い
 
 
2件目、違う所に行きましたが・・

レンの顔が・・なんかイマイチでしょ・・
 
生カキくさい・・
焼カキの粒が小さい・・
1個100円と同じでしたが・・
ここの名前は伏せておきます><;
 
沢山食べたい人は、食べ放題とかこういう座って食べる方がいいと思うけどね。。
 
お土産に買って帰る人や、絶品の牡蠣を食べたい人は
『中山牡蠣養殖所』が絶対お勧め!!
写真撮るの忘れたので↑クリックをどうぞ~
 
 よかったら食べ比べてみて~


 
 
 
お風呂上り~♪

おや?るこあがテレビに夢中!
なぜ??
 
それは~次回йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/24-146bf6aa