*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

雨の日のラン♪【後編】

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

【前編】の続きでぇ~す♪

しばらぁ~く遊んだので♪
休憩がてら~

ちぇるシャンプーヾ(@・∀・)ノダァ

今回もセルフシャンプーなのでままが洗うわよぉ♡



は~い♪
いいこですねぇ~♥



最近、取り入れたばかり見たいで!
無料!無料!(@´pq`)グフフ♪
しかも~高級なスプレー(名前忘れた(ノ∀`)
ふってもらって~♪
毛がサラサラ~ツヤツヤ~♥
ドライヤーもイオンとオゾンの出るドライヤーで癒されて~♡
無料がいつまでも続いて下さい(´ω`*) (笑







ドライヤーしてたらハッピーママからメールだぁ!
電話したら1時間後くらいに来ると言うので

『かまどや』に弁当配達してもらってランチターイムしながら
待ってたよぉ~ヽ(。・∀・)ノ



ハッピークン登場♪(激しいスリスリでぶれてて・・ゴメンネ(笑)



ブブは・・ハッピークンを舐めまくり(*-ω-)…
舐めさせてくれないと、怒ってた(笑

ちぇるは・・ハッピークンに吠えまくり(*-ω-)…
あんなに吠えて疲れないんだろうか・・と思うくらい吠えてた(*-ω-)…


この元気すぎる・・2ブヒの相手をド~ンと受け止めてくれる
ハッピークンってスゴイ!!
ハッピーママもイヤな顔せず笑って見守ってくれて感謝┏○ペコッ




あんなに舐めて吠えてたら・・
他の犬種の飼い主さんなら・・絶対・・怒るか逃げるでしょ(笑

パパは・・「あんなにちぇる吠えるんだ・・」っとちょっとショックを受けてましたΣ(- -ノ)ノ
まぁ~性格だからしょうがないねぇ~(´∀`@)ァハハ

一番安心して♪ほのぼのと遊んでいたのが♪
このお二人さん♡
あまりにも楽しそうに♪上手にハッピークンも息を合わせて遊んでくれてるから♪
見とれちゃってて(ノ∀`)写真撮るの忘れてた(笑


レン・・走って「あつい!あつい!」って脱いじゃってます(笑

いっぱい3人の相手してくれて~遊んでくれてありがとう♪
しつこいブブ(*-ω-)…やんちゃなちぇる(*-ω-)…
だけどまた遊んでね♪

お土産も貰っちゃいました(@ノ∀ノ)
シャンプー&水を入れると泡で出てくる!すぐれものシャンプー入れ♪

クッキー3箱!(1箱・・もう食べちゃいました(ノ∀`)



コングにクッキーを入れてあげたら♪



ブブはよっぽど美味しかったのでしょう^^
ベットまで持っていってました♪



楽しかった~♪
また誘っちゃうわよぉ~(´ω`*) ♡

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/240-64373aa8