*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

じぃじの応援にいったよ♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

日曜日

じぃじ(私の父)が四輪のレースに出る!っということで応援に行きました♪

全日本なので全国からきてまぁ~す^^

いろいろなクラスがあり
小学生の部ではこの写真に写ってる子が(黄色バイクの子)最年少かな(´ω`*)
皆、一生懸命で頑張っていましたよぉ♪




レンは「じぃじ~♪じぃじ~♪」っと応援してました^^
ゼッケン56番がじぃじです。

しかぁ~も!
56歳∵ゞ(´ε`@)ぶっ
あっぱれ!でしょ(笑
まだまだ乗る気満々だよ(ノ∀`)
夏はジェットスキーするし(ノ∀`)
昔は2輪のモトクロスしてたのよぉ~
私も子供の頃乗ってた(@´・ノω・)コソ―リ









思いっきり・・転倒してる人もいました><


レンはすごく喜んで見てて♪
「レンものる!のる!」
レース直後のバイクにまたがり嬉しそう^^




レン・・ヘルメットの代わりにパーカーかぶってます(笑


結果は、ノーマルクラスで7台中

3位!!トロフィーもらいましたよ♪


次は8月と10月にあるから、また応援に行こ~っと♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/242-67ad812d