*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ランラン♪【後編】

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

【前編】の続きでぇす♪



シャンプー好きなはずなのに・・
やっぱり初めての所でのシャンプーは怖いのかな~
ずっと「クゥ~ン。キュ~ン。」言ってました(ノ∀`)

ずっとままの足元でウロウロしている
ブブが気になって(・ω・@)キョロキョロ(@・ω・)


シャワーから手が離せて楽チン♪

まま1人で2BUHIを連れていたので
もちろん・・
シャンプー中の写真は撮れませんでした><;

ドライヤーで乾かして♪
ブラッシングしたらΣ(- -ノ)ノすごい量の毛が抜けたよぉ~


この毛を片付けるのが家では大変だったので、ここは楽でいいわぁ♪

そりゃ、気持ちよかったでしょうねぇ(*´∇`*)


ままは・・ちょっとツカレタ・・

ブブはシャンプーキライなので(*´-д-)。o○
濡れタオルを貰って体&足を拭いただけ~

お着替えも済ませ♪















ちぇる・・すねてるし(笑

また運転中撮っちゃった(*´3`)b シーィ
でも信号待ちとかで撮ったから~♪

この後・・
2BUHIは夢の中へ~


今度は3月3日ランに行く予定でぇす(*´∇`*)
来れる人は来てйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
11時~14時くらいまでしか遊べないけど><
レンのお迎えがあるからね~^^

ブブはトリマーさんにシャンプー&泥パックを予約してあるので(@´pq`)グフフ♪
ちぇるだけ行くよぉ~(´ω`*) ひな祭りだし♪女同士で行こっと♥
「ちぇる♥イケメンくんがいるといいね♡(笑」





ポチッっと↓(/@´∀`)o レッツゴー♪
   *フレブルひろば*
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/247-fad72f31