*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

本日のおやつは?

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

今日は高校からのお友達が、レンのお古(服)を欲しい!って言っていたので
我が家まで取りに来てもらいましたぁ~♪
1年前にもあげたんだけど・・今回もどっさり・・紙袋2つ分(ノ∀`)
子供の成長って早いねぇ~

お友達は男の子3人+妊娠4ヶ月!&ダックス4匹いるんだよぉ~
だから「なんでもいいから!ちょっと汚れててもいいから!頂戴!!」って(´∀`@)ァハハ
ブブとちぇるのペロペロ&アタック猛攻撃にもヘッチャラでした^^

そしてお土産に、レンに♪ってイチゴを持って来てくれたんだけど・・
「レン・・食べないよ?」
「あぁ!犬が食べるわ(@´Д`@)タハッ♪」って言ったら

『なんだそれ!せっかくレンに買ってきたのにρ(-ε-@)ィヂィヂ』だって~

って事で♪

イチゴを細かく切って♪
岩手リンゴを細かく切って♪
リンゴはそのままあげると、ブブのウンチにそのまま出てきちゃうので(*-ω-)…
煮てあげましたよぉ~♪


今回はちょっとだけね(´・ω・`)b
明日ウンチの調子が良かったらまたあげる♪


すごくいい香りだったので・・
「マテ」もきかず・・
ブブとちぇるのお皿が反対なんですけど・・


美味しそうに食べてましたよぉ(@´Ⅰ`@)ポ
ちぇる・・眉間にシワ寄ってるよ(*-ω-)…


イチゴってあげても大丈夫だよね??
ブドウがダメなんだよね?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/250-f4486ceb