*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ある日の我が家♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

バレンタインは、レンがインフルエンザでケーキを作る時間がない・・
δ(・ω・`@)ウーン…
っと迷いながら、ブログめぐりをしていたら♪

ナイスでぇす!美味しそうで簡単そうなブラウニーを発見♪
プちゅママさんとこで見かけたレシピを拝借(@´pq`)グフフ♪感謝感謝♪

レンが体調良くなってきたら
今度はパパが体調悪そう><でも薬飲んで気合で仕事いってましたよぉ~


すごくしっとりしててΣd(≧∀≦@)グゥ♪
だけど・・甘すぎた・・砂糖少なく入れればよかった(´;ω;`)
でも後日パパは「美味しいよ~」っと食べてくれました。
でもでも!納得いってないママ(ノ∀`)チョコがまだあるしまた作ってみよ~っと^^



ご飯食べて~お風呂入って~寝るまでまだ時間があったので
レンはちぇるのゲージで遊んでました。
パパとままはテレビに夢中になってたら


おや??



足組んで寝てるよ∵ゞ(´ε`@)ぶっ



完全に寝てます。。
可愛いねぇ~(○´ω`○)ポッ
起こすの可愛そうだけど・・起こさないと出せません(ノ∀`)


一方
ブブとちぇるは~



相変わらず、ちぇるの態度はデカイです(笑
でもブブが本気で怒ると一歩ひいて
ブブの顔色をうかがいます^^
上下関係がしっかり出来ていてとってもいい関係です♡



そして
パパ&レンが寝て
一段落するとままのPCタイム~♪
ブブはベッドでお休みタイム~♪
ちぇるはままの足の上でくつろぎタイム~♪





*********************
ブブ 3歳7ヶ月 7.45kg
ちぇる 9ヶ月  7.75kg
*********************

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/253-1a929d75