*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

インフルエンザB(*´-д-)。o○

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

レンがインフルエンザBになってしまいました><

今は坐薬(熱さまし)をしたので熱も下がって熟睡してますが・・
夜中にまた上がるだろうな~
インフルエンザAはタミフルが効くらしいのですが
Bは効きにくいので、リレンザを吸引してます。

うつらないようにマスクしてるけど・・気は抜けません><;

仕事は土曜日から水曜日までお休み頂きました^^v
やっぱり病気の時はママが一番だからね(@ノωノ)

では、遅くなりましたが(ノ∀`)
前回の続きでぇ~す♪


*シャンプーでキレイキレイ♪*

散歩後、足がすごく汚れていたのでシャンプータイム♡
でも・・ちぇるだけです(*´-д-)。o○
ブブは風呂場にすら近づきません(笑



ちぇるはシャンプーする前にお湯を飲むのが大好き(´∀`@)ァハハ



ママ一人でシャンプー&撮影の為
シャンプー中の写真はありませぇ~んΣ(ノ∀`)

ピカピカ♥ちぇるの出来上がり~♥



鏡に向かって撮ってみました(ノ∀`)



この後、ドライヤーで乾かしてしばらくすると・・

カイカイがはじまった!!??

δ(・ω・`@)ウーン…
シャンプーかえてみるか!
早速、次の日に病院に行って相談して薬用のシャンプーを買ってきましたよぉ~♪


ついでに、フードもアレルギー用のロイヤルカナンのスキンサポートにかえてみました!
カイカイ早くなくなるといいなぁ~


それより・・
レン早く治るといいなぁ~(´;ω;`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/255-58e6c46d