*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

可愛い♪便利♪最高♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

*可愛い編♪*

(@´pq`)グフフ♪

遅くなったけど~
ブブとちぇるにままからクリスマスプレゼント&お年玉でぇ~す(@´pq`)グフフ♪







ポチョムキンさんの編み物プリントの服でぇす♪フレブル柄が可愛いでしょ♪
ちぇるには、ピンクが良かったんだけど・・
もうすでに売り切れになってて(´;ω;`)クリーム色にしたのぉ~
でもいい感じで暖かそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
〔ブブ・Sサイズ、丈-3cm  ちぇる・Sサイズ、丈そのまま〕

パパに
「2つお気に入りがあってすごく迷ってね・・でも我慢して1着にしぼったの!」
っと言ったら
『1着にしぼったって言っても・・今、何着あるんだ・・ブブちぇるの服・・』
っと言われたΣ(゚∀゚;)ハゥ
確かに・・これを1つにしぼってもね・・

でもヽ(・∀・@)ィィジャナァ~ィ(笑



*便利編♪*

2ブヒのお散歩って大変・・
2つのリードを持っているから・・
アッチ引っ張られ・・コッチ引っ張られ・・
私の足に絡まったり・・ウンチ取るとき1つ離れそうになったり・・
だから(*-ω-)…
最近、ちょこっと散歩に行くにもイヤになってました(ノ∀`)

でもいいもの(σ´・З・)σゲット

2頭引きをいろいろ探してたんだけど
なかなか良いのがなく・・

オークションで探してたら
いい感じの発見!!
でも色がレッドか・・どうしよう・・
っとダメ元で、質問欄から「オーダーは可能ですか?」と聞いてみたら
快くOKでましたぁ♪

これまたダメ元で(笑
面倒な注文をしてしまった・・
『1つがコゲ茶色で、1つがピンクで、お揃いの十字のアクセサリ付けて
長さは50cmで御願いしたいです・・』っと(ノ∀`)

これまた快く聞いてくださり♪

出来上がったのがこちらヮーィヽ(´ω`ヽ)(ノ´ω`)ノヮーィ


すっごくいい感じ!!

早速、散歩いくぞぉ~
手持ちのブヒックスさんのリードと合体させて♪散歩へ(/@´∀`)o レッツゴー♪
私が誘導しなくてもブブがしてくれて楽チン♪
(ブブ逃亡性なし・ちぇる逃亡性ありΣ(・ω・`|||)なので万が一・・離してしまってもブブがいるから安心♪)


なんて快適な散歩なのぉ~(@´Ⅰ`@)ポ
朝、夕と2回も行っちゃったよぉ~


まぁ・・そんな事もあるわさ(笑


この他にも首輪もステキなのがあるし!安い!!
サイズもオーダー出来ると思いますよ(@´・ノω・)コソ―リ
ここ♪見てみる価値ありあり♪





*最高編♪*

見ているだけで

あぁ~幸せだぁ~ポワァン:.*.・。(@´-ω)(ω-`@)。・:*:・ポワァン


ちぇる・・座椅子の上から頭おちてるよ(´∀`@)ァハハ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/259-ffc04550