*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

イベント【後編】

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

昨日の続きでぇ~す♪
【後編】スタートε=ε=ε=(っ@´∀`)っ







あらスミマセンねぇ~Σ(ノ∀`)イベントとか大好きなんだもん(笑


っと、まま・・またドジをしました(ノ∀`)
デジカメ充電するの忘れてた・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン

(ハッピーママは熱があったのに・・)
昼過ぎにハッピーちゃんが来てくれて♪
なのに・・写真撮れなかったの(´;ω;`)
携帯のカメラじゃ動きが早くて撮れないし・・(´;ω;`)

イベント最後に2ブヒですごく楽しそうに遊んでましたよぉ~(´ω`*)
その模様は、ハッピーママのブログで見てね^^

ハッピークンは本当に優しいおりこうなお兄さん♪
やんちゃで吠えまくってるちぇるを怒りもせず、上手にブヒブヒ遊んでくれました♡
ちぇるが上に乗っても怒らない~甘噛みしようとしても怒らない~
一人でゴロゴロ転がって遊んだり^^とっても可愛いハッピークン!
また、やんちゃちぇるの相手してあげてね♪
その様子を暖かく見守ってくれてるパッピーママにも感謝!

昼過ぎから雨が降ってきたけど2ブヒは関係なく遊んでたよ~(´∀`@)ァハハ

そして帰り道の車の中





二人とも気持ちよさそうに&満足そうに寝てました^^

ちぇるの付けている革工房アトリエサーシャさんのタグケース!
これすごくいいですよ~♪名前&電話番号が入れれるし!
狂犬病注射済証も入るんですよ~♪私は犬鑑札も入れれるのにしたよ♪



そして今回は、ママ手作りクッキーを持っていきましたぁ~
それはまた後日UPしますねぇ♪


さてさて

ブブが登場していないので
特技をみせましょう!

噂の!風船割り!


ちぇるは手で割るのでブブには追いつきません(ノ∀`)
すごいでしょ~口で一発で割っちゃうのよ(*´pq`)クスッ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/264-850ab72a