*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ちぇる初めてのイベント参加【前編】

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

今日はポニーだワンさんの『3周年&新年会』に参加しました♪

本当はパパも参加予定で、ブブ&ちぇるを連れて皆で行くはずでしたが・・
パパヽ(`Д´)ノ急に仕事に(*`д´)ノ チキショ!!!

って事で。。

私一人で2BUHI&レンは無理(*´-д-)。o○

前回のアロマ教室はブブが参加だったので
今回はちぇるを連れて参加しました^^v

朝は早めに起きて準備しようと思ったら・・
寝坊したぁぁあぁぁぁぁぁ(笑
起きたら8時半!!エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ
9時半に家でないといけないのに・・

今日はパパがいないので(ΦωΦ)ふふふ・・・・ちぇるはスカート♡
(パパはちぇるのスカート姿がキライです(笑)
ブブの服にスカートを縫い付けてずれないようにして♡
出発!(((((((((((っ・ω・)っ♪


到着!

受付をしようと思ったら・・
ちぇる??震えてる!?Σ(- -ノ)ノ
不安だったのかな^^



ちぇるは、吠える子です(ノ∀`)
怖がりなんです・・臆病なんです・・
だから吠えまくるんです(´∀`@)ァハハ
甘噛みはしますが(ブブと噛みあって遊んでいるので)
本気で噛まないと思います・・でも知らない人は怖いですよね・・

そのせいで・・他の犬(小型犬)は・・ひいてしまいます(´;ω;`)
80%の確立で飼い主さんも・・「うわぁ~!」っと逃げていきます(´;ω;`)トホホ・・

今日は、子供に「どうして女の子なのに、こんなに不細工なの?」っと聞かれました(爆
子供って素直ね(笑
「不細工で可愛いでしょ?」っと言ったら「えぇ~!」って言われました∵ゞ(´ε`@)ぶっ

一人で遊ぶちぇる(´ω`*)





このパグちゃんは、ちぇるを怖がっていましたが
飼い主さんもニコニコ見守ってくれてて、少し遊んでくれました^^


ポニーちゃんにはじめはビビッテいましたが、飛び掛ろうとしてました(´ω`;A)ァセァセ


去年は、ポニーを見るなり逃げていましたが
今年は、「乗る♪乗りたい♪」っと自ら乗ってました^^



そして障害物競走の、風船!割る!割る!(´∀`@)ァハハ
去年はブブが障害物の風船を全部割る勢いで・・
スタッフの方が慌てて止めていましたが
今回は考えてくれたのかな?一番最後にしてくれて
「ちぇるちゃん全部割ってもいいよぉ~♪」って(笑


「さすがブブと一緒に生活しているだけあって似てるね(@´∀`)」だって^^


では後日【後編】に続く~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/265-9acf6bad