*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

リンゴクッキーが・・

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

*おやつ編。*

うちの母の実家、岩手からリンゴが届いたので
3個もらってきたよぉ~♪

さて~どうしようかなぁ~♪

クッキーでも作ろう!
よし!

材料こねて~冷蔵庫で15分寝かせて~
生地伸ばして~

できたぁ~~~!!


ん・・

気が付きました?|Ⅰ`)
クッキーに見えないですよね|Ⅰ`)
パンですよね|Ⅰ`)

そうなんです・・

生地の伸ばして型抜きして
あれ・・なんかおかしい・・生地が・・
材料確認!確認!

あぁああああああああああああああああ

ベーキングパウダーと思ったら・・
ドライイーストだった・・・il||li (つω-`。)il||liズ―ン
ハイ・・これが失敗作・・粉だらけ(´;ω;`)



パンに形を変更していろいろ作ったよ・・



焼きあがって
私が味見してみました(笑
香りはd(´ε`●)━☆very good☆━(o●´∀)o!!!!
味もd(´ε`●)━☆very good☆━(o●´∀)o!!!!
でも・・硬い(´;ω;`)

今度は絶対クッキー成功さすぞぉ~~!
だってこの為に、可愛い型抜き型を購入したんだもん!!ρ(-ε-@)ィヂィヂ

失敗作だって、ブブちぇるは美味しそうに食べてくれたよ♡(パパも・・(笑)




ちぇるは、美味しいおやつだと「マテ」の間は舌がでっぱなしです(´∀`@)ァハハ






*食事編。*

ご飯の食後、ブブはフードボールを5分も舐るんです・・
それを見て、ちぇるはブブの口を舐るんです∵ゞ(´ε`@)ぶっ


癒されるわぁ(○´ω`○)ポッ



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
                
 ブブ 3歳6ヶ月 7.7kg
 ちぇる 8ヶ月  7.5kg
  
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/267-5886cac2