*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

2008最後のラン♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

30日に今年最後のランに行って来ました♪
パパにボールを買ってもらってご機嫌ちぇる♡


このデカイテニスボール?200円!やっすっ!





どら焼きを、もらうのに2ブヒは必死(´∀`*)ウフフ


レンもルンルン♪




ブブは疲れると休んでコントロールできるのですが、
ちぇるはできない(*´-д-)。o○
強制的に抱っこで休憩~♪


5分くらいこのヨダレでした。.゜(P▽<○)σ゜.。



やっぱり・・ブブ・・ダックスに吠えられて噛まれそうになりました><
何もしていないのにいきなり><
だからプライベートスペースがあいていたので
そこで2ブヒで遊んだだけでした(´;ω;`)
でも最後までいたので
誰もいなくなってから大型犬と柵越しにダッシュして遊びました♪




そして


家で皆でリラックス

(*´д`)??
ちぇるは何してるのでしょうか??


わかりますか?


























骨を噛む時にパパが横になってると。。
なぜか。。上に乗ってカミカミするのです(ノ∀`)


よけい食べにくくなると思うんですけど・・
なんでなんだろうねぇ~(笑



今年もブログで沢山の方とお話できてとても楽しかったです^^
ありがとうございました♪

来年も宜しくお願いします^^
あと2時間半くらいで年が明けてしまいますが(´∀`@)ァハハ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/269-211ac88e