*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

「寝」と正解発表♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
まず
 
『寝』をご覧下さい

 
 


この後
パパブブちぇるもお風呂に入れてくれました!

 
あっ・・我が家で人気のクッションチェアー
とうとう・・もう一つ買っちゃいました(´∀`@)ァハハ
 

ちぇるはお風呂の後は、マラセチア退治の為
手足指の間&鼻の溝にMas Marine Lotionという、ハーブローショを塗るので
宇宙と交信してもらいます(笑
このローションちぇるにはピッタリみたいで!すごくいいよ!お勧めの商品!!
 
 
 


 
 
 


 
 
 


レンが撮影してくれました!
 
 
 
 
 
さて
モヒモヒのお尻の正体は!
 
ブブです
 
パパ!正解!
って・・パパが撮った写真だもん・・当たるよ!!(笑
ご褒美に!お小遣い1000円プラスします!(*´pq`)クスッ
 
 
さすがハッピーママ正解!
ハッピーくんに「くびまき」編みます!
 
 
グリコまま正解!
ご希望のぬいぐるみ縫うよ~♪今回はチクチクするのではなくて
ヌイヌイする方で作りたいです!また連絡します^^v
 
 
ayucchiさん正解!
いつも楽しくブログ拝見してて、コメントくれて感激!!
よしおちゃんきんちゃんに「くびまき」作らせてください♪
 
鈍猪素のママ残念(´;ω;`)でもコメントありがとぉ~!!
一番最後になるけど「くびまき」を鈍猪素ちゃんに編みます♪
大サービス!?(´∀`@)ァハハ
 
 
(予定)今月中に贈るね♪待ってて下さい

 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/27-033793b5