*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お友達とアロマ教室♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

今日はポニーだワンで『アロマ教室』があるので参加しましたぁ♪
一人で行くのは寂しいので(ノ∀`)
ハッピー君なちちゃんを誘いましたぁ~(@´pq`)グフフ♪

久しぶりに会ったハッピー君はたくましくビックに成長していました^^
とってもおりこうさん!一言も吠えないし!伏せして待ったり、
座って先生の話を聞いたり!すばらしい!
一度、ブブが唸っちゃって・・ごめんね~><
体が小さいけど気はデカイのかな・・(笑
毎日私がビックリするぐらい・・ちぇるに唸って吠えて(*´-д-)。o○
遊んでいるから噛んだりはしないと思うからね^^

なちちゃんは、小顔でとっても女の子らしいかったぁ♪
以前会った時は、ブブと同じくらいだったかな?でも今回はブブより大きく成長していました^^
でも・・顔は・・完全にブブのがデカカッタ(笑

さてさて
アロマの話しを聞いたり、肉球クリームを作ったり、
クリスマスオーナメントを作ったりしていた机の下では~♡
(今回はレンが沢山いい感じの写真を撮ってくれてましたよ♪)

なちママが作った♪レスキュー風の服をオソロで着ていたハッピー君となちちゃん♪




ブブのペロペロ癖は今も健在です(´∀`@)ァハハ



ピンボケしてるけど、とっても面白い写真がありました!
パッピーママとなちママにシャッターチャンスを狙われているハッピー君♪



その他、レンの撮影写真です^^


ハッピー君はすごく上手に撮れてる♥
ブリンドルを撮るのは難しいみたいですねぇ~
まだまだだな!レン!

クリスマスオーナメントはアロマのグレープフルーツの香りを付けてあるので
トイレに置きましたぁ~


肉球クリームは人のハンドクリームとしても使えるらしいです^^
私は柑橘系の香りが好きなので『レモン』『オレンジ』を入れて作りました♪
ちぇるは・・食べ物と勘違いしてお座りして待ってます(´∀`@)ァハハ


そして
なちママの手作りの服も(σ´・З・)σゲッツ♪
ブブにSサイズが丁度っぽかったので着せてみました♪





ハイハイ・・ちぇるにもね~
いい感じね♪


ブブはほんと・・小さいのね~
サイズ的にはちぇるのがピッタリでした^^


楽しい1日でした♡
レンが「ラーメン食べたい」とうるさかったので・・(笑
先に帰りましたが(ノ∀`)
パッピーママ&なちママありがとうございました♪

1月18日の新年会にも参加する予定なので
是非、都合があれば遊びましょ♪他にもお友達誘ってみます(@´pq`)グフフ♪
パパが休みなら、ちぇるも参加しまぁす^^
もう予約しちゃったよ(@´・ノω・)コソ―リ♪



今回はワンコ達にカップケーキを作って持って行きました♪
結構皆さん食いつきが良かったのでレシピを紹介しますねぇ(*´∇`*)

*薄力粉 100g
*卵 2個
*はちみつ 大さじ2
*豆乳大さじ 5
*ヨーグルト 500mg(水分を出す為、前の晩からこし器にいれて冷蔵庫へ)

これを混ぜ合わせて180度くらいのオーブンで20~30分焼くだけ♪
簡単で美味しいので是非作ってみてね♡

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/271-b5110082