*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

レン9歳になりました^^

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

12月15日はレンの9歳の誕生日でしたぁ~♡

13日に、ばぁばの家でパーティーをしました♪

今年も!まま手作りのチョコケーキです(@´pq`)グフフ♪
レンはケーキを食べないので・・ダイスキなLG21のヨーグルトを食べます(笑
おやつはこのヨーグルトしか・・最近食べないんです(*´-д-)。o○



ばぁばが楽しそうに歌っているのですが・・
何かヘンだよ・・歌詞(*´-д-)。o○
「レンくんレンくん」って言い過ぎじゃない?(笑

とっても嬉しそうにローソクを消して♪
見ているだけで癒されるわぁ(○´ω`○)ポッ
生意気言ったり・・オシッコこぼしたり(笑
腹の立つ事もあるけど、この笑顔を見るとやっぱり産んでよかったなぁ~
ってシミジミと思います^^v
ままになって9歳!これからも子育て頑張るぞぉ~♪




一方お留守番組みの紹介です(笑

カメラを向けたら目を開いてしまいましたが(ノ∀`)

ブブちぇる・・熟睡
一緒にいると、やっぱり似てくるのね(´∀`@)ァハハ

暑くなってくると・・






この2ブヒも見てるだけで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/273-d78a56c0