*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ちぇる我が家で初体験♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

腰を痛めて注射2本打ってから
2日が過ぎ、だいぶ腰の調子もよくなってきたのよ~

しかし・・腰の注射って・・すごぉぉぉぉぉく痛いのね・・
知らなかった・・あんなに痛いなんて・・思わず声出て2回エビゾリになったよ(笑
母が「あんた・・よく注射したね。私なら絶対しない!」ってΣ(- -ノ)ノ
それを診察受ける前に教えておいてよ(*`д´)ノ チキショ!!!

パパには何もせずに寝てろ!っと・・言われても・・動いちゃう(ノ∀`)
そして怒られる。。

でもそろそろ動いてもいいだろぉ~♪
今日はすごくいい天気!布団干したい!!
でも・・さすがに布団は運べないな・・怖いもん・・また痛めたら(´;ω;`)

でも何かしたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・ちぇ~るぅ~ちゃぁぁ~~ん♥
ままがシャンプーをしてあげましょう♡
ままがするのは初めてなのぉ~(@ノωノ)♥

っといきなり・・シャワーの水、飲みだした∵ゞ(´ε`@)ぶっ
この前、トリマーさんも言ってたもんなぁ~
ちぇるちゃん・・シャワーの水を飲んでました(。・ω・)って(笑


何にでも興味深々!


思ったよりおとなしい♪



ジャジャァ~ン♡



綺麗になったとこで♪
成長を見て見ましょう~


首の肉が立派になってきたね♥
体つきも、しっかりしてきてる♥
体重は7.5kg
ブブより見た目は大きいんだけど細身でぇ~す(´ω`*)


ブブちゅわぁ~~ん♡
明日はアナタの番よぉ~♡
天気いいといいね~♡
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


パパ・・
シャンプーしていい香りのちぇるなのに・・
全然気づいていませんヽ(´o`; オイオイ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/277-d5cc954d