*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

健康第一!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

財布!見つかりましたぁあああああああ!
心配してくださった方ありがとうございました!!

警察からTELがあり・・
パパが取りに行ったら、「なんで警察に届けださないんだ。」っと
ちょこっと怒られたようです。。

ハイ・・スミマセン・・私が悪いんです・・
どうせ見つからないだろ~っと思って・・届けませんでした・・反省(´;ω;`)

しかぁ~も!現金もカードも全部ありました!
世の中すてたもんじゃありませんネ!

っと・・

反省の意味も込めて?(笑
今日は♡パパモテモテ♡写真を♥



あらぁ~♥いいわねぇ~♪


お兄ちゃんはエライ!!


これでパパはご機嫌なはず!(@´pq`)グフフ♪


最近ブブ&ちぇるは納豆を食べてます|Ⅰ`*)

ドットわんで購入!こちら↓お試しで送料込みで1000円!やすっ!


納豆が体にも良さそうだったので、再度購入して毎日食べてまぁす^^
1日小さじ1杯くらいですけどね~
ついでに、いろんなクッキーとかも買ってみたけど、全部食いつきバッチリよ♪

ブブの足の事もあるし・・ちぇるの目の事もあるし・・
これからはおやつにも気をかけてみようかなぁ~って^^


パパ・・パパも気をつけないといけないよ!
今朝、朝から胃が痛い・・っと動かないΣ(・ω・@ノ)ノ
夜中3時頃から痛かったらしい・・
朝、病院に連れて行き、CTを撮り採血をし。。
検査の結果。。
『健康な体です』
ぬぉ!!!!!!!

神経的なものらしいです><

でも、心配だったので私も仕事を休んで一緒に昼寝してました∵ゞ(´ε`@)ぶっ!!
3時間も爆睡しました。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ

最近、仕事頑張って休みあまり取らなかったりしてたからね~
これからはちゃんと休みましょう!

でもガンとかの病気じゃなくてホント良かったよぉ~


レンもずっと鼻風邪で薬飲んでるの><咳も出てるし。。

「パパ!レン!ブブ!ちぇる!心配かけるなよ!!」By・まま♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/286-80315d7e