*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ドックランでハッスル!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

土曜日は、またまた運動会だったので
今日は、レンは学校がお休み~っでママも休み~♪

午前中は、私の不注意でなくしてしまった・・財布・・
カード&通帳が入っていたので、使えないようにとめてきました・・
拾った方へ。。
現金は諦めます・・財布を返してください(゜дÅ)ポロリ

(後日、警察から電話があり見つかりました♪)



午後は、お掃除をして夕飯作って
ん!
時間が2時間くらいあまってるなぁ~
(@´pq`)グフフ♪

犬の散歩道でお揃いのハーネスを作ってたので!
それを付けて♪

ドックランへ(/@´∀`)o レッツゴー♪



飛んでる!!∵ゞ(´ε`@)ぶっ
うさぎみたい。。

仲良く、走る走る(´∀`@)ァハハ


見ているだけで癒されるー(○´ω`○)ポッ




この後は、追いかけっこしてましたぁ^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/288-8030b964