*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ちぇるの・・目・・目が・・;;

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

先月の終わり頃、右目に白いものが!

も・・もしかして・・白内障?Σ(・ω・@ノ)ノ
病院に行き診察の結果
無数のキズが付いています・・
これ以上キズが付いたら消えない可能性があるので気を付けてください・・
っとの事

(´ω`;A)ァセァセ
やんちゃでどうしようもないので玄関から出て行かないように
『とうせんぼう』をしてたんです、
そこに何故か・・ウンチをする時は、2・3回顔から突っ込んでひと暴れしてから・・
ウンチをするんです・・
たぶん・・その時にキズが付いた可能性大(*-ω-)…

『とうせんぼ』即!撤去! (案の定・・昨日玄関から脱走・・パパとケンカ∵ゞ(´ε`@)ぶっ)

毎日、目薬をして最近はすこぉ~し治ってきてる?って感じだったので
ブログには、書かなかったけど・・



昨日の夜中、左目に異変が・・

目の中のお肉?がでてる・・でてる・・Σ(゚Д゚ノ)ノ ヒィィィィィィ
も・・もしかして・・チェリーアイ?!

寝ているパパを「ちぇるの目がでてる・・;;」っと起こす。
「病院いかな!いかな!どうしよ!どうしよ!」っと大騒ぎ(*-ω-)…

パパ!寝ぼけてないで!ちゃんとみて!!(笑

パパが目を触ったら引っ込んだ!

次の日、病院に行くと、やはりチェリーアイでした。ガ――∑(´・ω・|||)――ン
とりあえず目薬でおさえておいて、
11月7日が避妊手術の日なので、その時に出ていれば一緒に手術するそうです・・

今から避妊手術もすごく心配で心配で・・
なのに・・チェリーアイの手術も・・って・・

先生は、切るって言ってたけど。。埋没法もあるんだよね??

ちぇるが我が家に来てから1ヵ月した時に、私は左目の異変に気付き。。
もしかしてチェリーアイかも・・っとずっと思っていました。それが的中するとは・・

今から不安でいっぱいだぁ><
こんなにキレイな目してるのにね~


あっ・・
ちぇるは舌が長いので、気がゆるんでると、こんな感じで舌が顔を出してます(ノ∀`)
とっても可愛いでしょ?♪(親バカです(@ノ∀ノ)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/289-565b5993