*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

さて問題です!パートツー!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

しかし・・寒いですね(*-ω-)…
 
今日はブブクッションチェアー(σ´・З・)σゲット
 
でも・・すごい顔で寝てます
 

 
 
女子達

はどこへいった~??
 
 
っと
 
 
サンラメラの前で
 

重なってる?
 
仲良く温まってるね

 
ちぇるは寝てて
るこあはウトウトしてるぅ~
 

ちぇるを枕にして寝てるるこあ
可愛いなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 
 
さてさて
 
問題でぇ~す
 
あっ・・前回のオチリは、色が違うからちぇるってすぐ解るよね~
 
 
     のオチリ↓↓↓

 
 
 
    
 
     のオチリ↓↓↓

 
 
さぁ~どっちがブブるこあ
 

そうだねぇ~若いからピチピチ
なオチリだよね
 
 
 

∵ゞ(´ε`@)ぶっ
なに?モヒモヒって(笑
 
 
では、
モヒモヒ
なブブのオチリ
でしょうか!? でしょうか!?
 
久しぶりに『ブヒぬいぐるみ』でも作ろうかなぁ~って気分なので(@´pq`)グフフ♪正解者にあげちゃう!?
 
いつも読み逃げしてる(*`・д´・)σ方もコメントどうぞ~♪
パパ
「なぜ訪問数は多いのにコメント少ないの?」っと寂しがっているので是非!(´∀`@)ァハハ
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/29-074d65e1