*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

大喜び(´ω`*)

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

朝起きて、ちぇるのゲージの中を見ると・・
il||li (つω-`。)il||li
ウンチグチャグチャ~
吐いてるし・・
でも、ゲージでウンチするなんて珍しいなぁ~
っと思いつつ
朝ごはんを少なめにあげて、様子を見る事に!
元気いっぱい!よく食べる!よく遊ぶ!
でも、ちょこっとゲリピー(*´-д-)。o○

てんママにおすそ分けで頂いたプリン♪
早速、あげてみよぉ~(*´∇`*)
ちぇるはゲリピーなので、少しだけね~


無我夢中で食べるブブ!
少ないのでブブのが気になるちぇる。。
仲良く食べてるねぇ(´ω`*)
って・・パパ・・「ゲリピー?」って声バッチリはいってますけど・・(ノ∀`)

2ブヒとも大喜びでしたぁ♪
てんママアリガトゥ(@´ω`)(@ノ_ _)ノ デスッ♪


今月のリメイクヾ(@・∀・)ノダァ
Droopyさんで作ってもらいました♪
ボーダー(○´ω`○)ポッ

どぉ?似合ってる?



パーカー・・か・・かわいすぎる!(笑



ウインクしてるじゃん♡





っと・・さっき
ちぇる・・血便でちゃってる・・
明日、仕事だけど心配だから昼からにしてもらっちゃった!
朝一で病院行ってきます!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/298-37ff15a4