*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

2ブヒでカート練習♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ちぇるは、やっと散歩解禁(○´ω`○)ポッ
どこでもいけるよぉヽ(´∀`@)ノワーィヽ(@´∀`)ノワーィ

って事で

夜。。部屋でカート練習開始!

ブブは乗った事があるのですごく落ち着いてお座り♪


ちぇるも以外に暴れず良い子?


っと思っていたら・・
このあと飛び降りました・・
ママビックリしたよ><;
でもカートについているリードに繋げてあったので
半中吊り(´∀`@)ァハハ


過去の動画をUPヾ(@・∀・)ノダァ

『ブブ・・シャンプーで変な声を・・』



『ちぇる。パパとボールで遊ぶ♪(レンのクシャミ音付き(笑)』



『ブブはちぇるを舐めるのが大好き♪』




今日。ブブとちぇるを連れて病院に行きました~

ブブは耳掃除
ちぇるは爪切り

家でしてあげればいいんだけど・・
ブブは中耳炎に前なりかけたから2・3週間に1回掃除しにいってます。
ちぇるの爪切り・・怖いんだもん・・
もし切りすぎたら!っと考えると・・((((;・´ω`・))))カクカクフルフル

病院に行ったら、パイト5ヶ月の子がいました^^
ちぇる・・吠える吠える・・怖がりなのかな~

そのあとペットショップに行ったら
「私もフレブル飼ってるんです^^」っとおばちゃんが寄って来ました♪
名刺持っていけばよかった・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン

店員さんにも、ブブ&ちぇるは撫でられ♪
ご機嫌ご機嫌(○´ω`○)ポッ
でも・・ブブを先に触らないと・・
ブブはちぇるを怒りますヽ(´o`; オイオイ

ちぇるが店員さんに触られてるのを見ると・・
ブブは弾丸のように・・店員さんにジャンプアタック!!店員さん・・倒れる・・
南無(人ΘェΘ)(ΘェΘ人)南無(笑

帰ろうと思ったら・・
ちぇる・・シッコを・・
掃除してもらい帰ろうと思ったら・・
ウンチを・・(*´-д-)。o○
お土産いっぱいしてきました(´∀`@)ァハハ

でも家以外でシッコ&ウンチをするのは初めて!
ママはちょっと嬉しかった(ノ∀`)ンププ

明日から思いっきり散歩に行こうね♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/300-5788e6d9