*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ヴァトン!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

やっと・・やっと・・

2ショット写真が撮れました!

これが精一杯です(ノ∀`)ちぇるがストップしてくれないから・・(´;ω;`)




ちぇるが来て・・わたくし・・3日で2kg痩せました∵ゞ(´ε`@)ぶっ
忙しくて疲れて(ノ∀`)気を使って。。
でも、もう慣れてきたので・・リバウンドが恐い毎日です(笑


さてさて
さくらんぼママから、バトンが回ってきましたぁ♪
(/@´∀`)o レッツゴー♪

◆◇ ルール ◇◆

1.次の人は時間を見つけてのUpでOK。

2.嘘偽りなく答えましょう。

3.アンカ-禁止。

4.回した人は回された人が守ってるか見に行く。

5.ル-ルを守らないと罰ゲ-ム。


◆◇ バトンの内容 ◇◆

名前は?  
 ブブちぇるまま(まっぴ)

年齢は? 
 32歳です・゜・(つД`)・゜・

恋人は?  
 います(@ノ∀ノ)
婚約指輪をくれた彼です(@ノωノ)

好きなタイプは?  
小栗 旬! ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

嫌いなタイプは?
嘘つく人!
どんな小さな嘘でも(´・д・`) ャダ

好きな漫画は?  
(@-`ω´-)ンー
あまり見ないからな・・ないです。

好きな食べ物は?  
甘い物(生クリームたっぷりのケーキ・和菓子)
桃♪

ツラい料理は?  
セロリ・・そら豆

好きな音楽は?  
ノージャンルなんで好き!ってのはないかな~

好きなブランドは?  
あまり興味ないです・・

次の人への罰ゲ-ム  
私もサクランボ好きなので、
美味しい佐藤錦を送って下さい♪(@´pq`)グフフ♪

次にバトン渡す人(イメ-ジカラ-もつけて・・)
銀ななママさぁ~ん♪ョロチク*+:。.。(m*´∀`)mォ願ィシマス。.。:+*
イメージカラーは、銀ちゃんが青でななちゃんがピンク!
んで(*´∇`*)紫かな♪

ぶぶママさぁん♪。(@´∀`)ノヨロシク!!(@σ´Д)σデッス!!☆
イメージカラーは、可愛いブルちゃんのぶぶちゃん!オレンジ!



年齢は・・言いたくなかったil||li (つω-`。)il||liズ―ン (笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/308-b28f53fa