*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

やったぁ♪&やっちまった><;

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ちぇるが、フードを食べるようになりました♪

お粥を作ったり・・
離乳食用レトルトを混ぜたり・・
ミルクでフードをふやかしたり・・
いろいろなアドバイスをもらって、いろいろ試して。。

フードに粉ミルクをかけてあげたら!
1・2回目はちょこっと残しましたが
3回目以降は完食♪
ヤッタァ―・゜・(つД`)・゜・――♪

これで、食事での悩み解消ルンルン((´I `*))♪

これからは、トイレの問題だなぁ~
ケージの中では、ほぼトイレで出来る賢い子なんです^^
フリーになると、あちらこちらにしちゃいます。
フリーにする前に、チッコ&ウンチさせようと思っても
しません(*´-д-)。o○
あと・・
ブブと同じで・・食糞します(*-ω-)…
ちぇるの場合は、テンションがあがってる時のみだけどね~
さて・・どうやって治そうかな(*-ω-)…

先日
やっちゃいました(*´-д-)。o○

ちぇるが、レンのぬいぐるみを発見


私が取り返そうとしても・・


次はブブが・・


っと!!!!!!!

ブブが真剣に怒ってしまったΣ(゚Д゚@ノ)ノ



ちぇる・・やられました・・
目の上と、耳の後ろを少し・・

まぁケンカはどっちも悪いです。。
止めれなかった私も悪いです。。

病院に行って飲み薬と
これからまたキズはできるであろう。。と塗り薬をもらってきました。

私に怒られてションボリしたブブは、これ以降
ちぇるに、唸る事はなくなりましたが
ちぇるはいつもの様におてんばさんです(ノ∀`)アハッ・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/309-b72c2f8c