*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ママは大忙しの日々

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ママはレンの夏休み中は、15日しか出勤がありません!
ママはブブとお昼寝がしたいので、15日しか出勤しません!
ママはちぇるの子育ての為に、15日しか出勤しません!

まったり、夏休みを満喫できるかなぁ~♪

!!!!!!!!!!!!!!
そんな訳ない!
ありえない!

なぜこんなに時間がない?ってくらいです・・

彼のアパートに引越しもしたので、荷物整理もあるし・・
まだまだする事いっぱい><

今日は、ブブのレーザー治療&ちぇるのワクチンに行って来ました~
ブブは、だいぶ回復し、お薬も減ってきました♪
ちぇるは、体重3.6kgと健康♪
3ヶ月でこの体重は、小ぶりちゃん??

ちぇるのご飯の事も相談しましたが、
「お粥!?ドックフードのがいいさぁ~あははぁ~」っと苦笑いの先生(笑
「まぁどれだけの量を食べるかより、毎月体重は増えてるか、
ウンチはちゃんと出てるか、が問題だから、大丈夫さぁ~あははぁ~」
「きたばかりだし、そんなもんだろぉ~あははぁ~」
「うんうん!健康健康!」っと顔&耳&足&お尻などをじっくり見てもらいました♪
ちょっと気持ちは楽になったママ(ノ∀`)

この先生は、心配性の彼と私の性格を知ってか・・
重要な事。意外は、軽くあしらわれます(笑
私達の性格にはもってこいの先生です^^;


さて、
ブブハウス&ちぇるハウス公開!(たいしたことないですが(笑


ちぇるのが大きいゲージです。
普段ブブはフリーだからねぇ~
まだまだ2ブヒ一緒にフリーは難しそうです・・
ちぇるがブブに、遊ぼう攻撃をしつこくするから・・ブブは本気で怒ります(笑
でも最近は、
こんな感じで昼寝もします^^


初日は2ブヒで吠えまくって・・どうなるかと思いましたが。

そして、ママは頑張りました!
先月、新しい畳をひいたばかりなの・・
でも。。やんちゃなちぇるがウサギ見たいに走り回って滑っているので。。


タイルカーペットをひきました~!!
ブブの足の為にもいいしね♪
でも。。
疲れた・・一人で掃除してからひいたから・・
2時間半かかった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ってか・・
買ったばかりの畳9枚・・どうするんだよ(´;ω;`)
誰かいらないかなぁ(´;ω;`)



そしてそして
遅れましたが(*-ω-)…
ブブのバースディーケーキが到着!
ロビナさんの手作りケーキでぇす♪
ブブそっくりで☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆








チビブブ・・見事な姿に・・(笑
ママが内緒でケーキを注文していたので
パパは値段を見て唖然としてました∵ゞ(´ε`@)ぶっ
「犬のケーキなのに・・こんなにするのか・・」っと(爆

いいじゃんねぇ♪
私達は、子供(1人+2ブヒ)の為に働いているんヾ(@・∀・)ノダァゾォ


そして、ちぇるには♪
ブブとお揃いのextra+heavyさんの首輪ヾ(@・∀・)ノダァ


フリーにして撮っていたら・・
走る!動く!ヽ(`Д´)ノ
ゲージに入れて撮れる!
っと思ったら・・こっち向いてくれませんガ――∑(´・ω・|||)――ン


ブブもそうでした・・首輪の写真。。上手く撮れなかったんだ・・
ρ(-ε-@)ィヂィヂ

明日はママは仕事で、初の2ブヒでお留守番7時間!
心配だなぁ~><;
ちぇるは、ゲージのトイレでおしっこ&ウンチしてくれるけど
ブブは我慢だからなぁ~
仕事、暇そうだったら早く帰ってこよっと(@´pq`)グフフ♪
その分!パパ頑張って仕事してねぇ(´ω`*) デヘ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/310-8b716079