*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ういんにゃ♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ちぇるの体調は、すこぶる元気いっぱい!
我が家に来た初日は・・甘え吠えΣ(゚∀゚;)
夜中も2回起きたよ・・ママ
次の日は、朝6時まで甘え吠えなし!
日中は4・5回程度
たいぶ慣れてきたみたいです^^

一方ブブは、初日ちょこっとユルユルウンチでしたが
すぐ元に戻り健康ウンチに♪
ちぇるのご飯の時間は、ブブの我慢大会になります・・(笑

3日目
ゲージ解禁
でも、ブブが大興奮して・・足が心配なので短時間を2・3回。









ブブがちぇるに乗ってつぶしそうになるので(*-ω-)…
ハーネス付けてます・・
お互い負けず嫌いみたいで・・やりあいます(笑
この先、仲良く遊んでくれるかなぁ><;

本性を表し始めたこの姫様・・


ブブが負けそうなくらいなパンチを繰り出します(笑
体にパンチならいいんだけど、
目にパンチされそうだったので・・
100均網登場(ノ∀`)



吠えられると・・
弱いブブでした・・(笑



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/311-d1c9ea18