*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

楽しかったGW♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

4日のお昼過ぎに海に行きましたぁ~
志摩の海はキレイ!

冷たくて気持ちぃйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪



って・・
波だけを見て立っていたレン・・
フラァ~っとして・・
ジャボォォン!
ズボンもパンツも服もベトベト(*´-д-)。o○


可愛いオパンツでしょ(@ノωノ)♪

っが!
これだけではすまないのが・・
レンヽ(`Д´)ノ
ウキャウキャ♪言いながら・・服のまま海の中へ・・

もう!脱いじゃいな!
っと・・
一人でドンドン進む進むヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
カメラで撮ってたけど・・
戻って来そうに無いのでΣ(゚∀゚;)ハゥ
すぐカメラを切って呼び戻しました。。

怖いものしらずです(*-ω-)…
去年は波が怖くて近寄りもしなかった可愛い子だったのに(*-ω-)…
今年は怪獣です(*-ω-)…

一方
ブブは。。
チキンです(笑



5日は、
伊賀に住んでいる私の父の家にバーベキューをしにいきましたぁ♪

レンは
車に乗れてルンルン(*´∇`*)



ブブは
お肉くれないから、「あぁぅ~んあぁぁ~ぅ」っと一生懸命おねだり(´;ω;`)




6日は
家でのぉ~んびり♪
靴下も脱ぎっぱなし(ノ∀`)アハッ


カメラ向けたら起きちゃったけど
ブブはパパのお腹の上で寝てましたぁ(´∀`@)ァハハ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/323-fe92f581