*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

可愛い♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

なんかォヒサァヾ(・ω・`@)(@´・ω・)ノ゙ハロー
暇さえあれば、SHOPのブヒグルミを作っていたので♪
2ブヒできた(@´∀`σ)σYo!!


なんとぉ!百太郎ママからチョコが届いた(@´∀`σ)σYo!!


○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○
百ちゃんのお口が最高に可愛い!(○´ω`○)ポッ
癒されるぅ~(@´Д`@)タハッ♪




先日、レンが鼻風邪をひき・・

今・・私が・・鼻風邪(´;ω;`)
鼻水止まらないし・・咳もでるし・・熱っぽいし・・
早く治さないとなぁ~

さて、
ブブは毎朝、ママの朝食のデザートのリンゴを狙いますΣ(・ε・@)
ドックフードとかクッキーとかは、噛まずに食べるのに・・
リンゴは「シャカシャカ♪」っと音を立てて噛んで食べるので
☆:;:*:;:ヵヮ(-ω-人)♪(人-ω・)ゥィ:;:*:;:☆(親バカで。。。笑

(音を大き目で見てねぇ~一番最初に一瞬おねだり声が聞けます(@ノωノ))


あまりにも可愛いシャカシャカ♪なので・・
最近はママのリンゴは、ほとんどブブが食べちゃってます(・ε`・@)ムゥー

今日はちょこっとキュウイもあげてみました(´∀`@)ァハハ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/325-aa886b38