*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お勧めなもの♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

bean'sさん で『消臭マナーポーチ』をGET!
 
お勧めなのぉ~!!
便利なポケット付いてるし♪
 
 

 
大きめ なのでブブ2回

るこあ2回

ウンピ
も入りましたよぉ~♪
ちぇるはしなかった。。)
 
 
ちょっとアレンジして

 
工房 絲さん のカメラストラップを付けました~♪                (鏡に写して撮りました)
【たくさん可愛いストラップがあるから毎日の様にチェックしてまぁす♪】
         
これなら両手使えるからd(´ε`●)━☆very good☆━(o●´∀)o!!!!
 
 
先日ままブヒ同時散歩に初挑戦!


しかぁ~も!ロングコース!
出発すぐ・・るこあが歩かず抱っこして(*-ω-)…2ブヒ引き
後半・・ちぇるの足から血が!抱っこして(*-ω-)…2ブヒ引き
3ブヒ引きになったのは・・ほんのわずかヽ(*゚ω。)ノドテッ!!
 
 
 
そしてこちらは
ずいぶん前に買ったのですが~
権三社長♪5歳を記念HAPPY BUHI Tシャツ!
サイズオーダーOK!
タンクや袖付きなどオーダーOK!
なのに!
めちゃくちゃ格安だったの!(もう販売しておりません><)
 
ブブちぇるるこあ は、冬に重ね着も出来るように、袖付き&パーカー付きをお願いしましたぁ~
 
 
ハイハイ!モデルさん(@´∀`)ノヨロシク!!(@σ´Д)σデッス!!☆
    「おやつこちらですよぉ~頑張って下さいねぇ~」

 
最近ちぇるはモデルに完全に飽きてきてます(笑
 

 
るこあの口のテカテカ可愛いなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/33-d6972a7c