*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ケーキ三昧♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

19日のママ誕生日には約5日早いけどぉ~
金曜日の夜、
パパがケーキをどぉ~~~んと買ってくれましたぁ♪

(カメラを忘れたので写メですが・・)




ローソクは6本なので、6歳でちゅ♥(@ノωノ)♥(笑

18cmケーキ!
これ全部ママのです!食べます!d(d´∀*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*´∀b)b
体重?((((((((o_△_)o サァーシラン
毎日、朝&晩食べてますよ♪
朝起きると・・手がむくんでますよ!(あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)
でも食べますよぉ~

今日で3日目
まだあるよぉ~♥

「お早めにお食べ下さい。」って書いてあるから

明日で食べきるよぉ(○´ω`○)ポッ



土曜日はまたまた良い天気♪
ブブの長座布団&ベットをベランダに干していると・・
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|


ねむいブヒィ~~~


やっぱり暖かい所にきて寝るブブなのです(´∀`*)ウフフ

その頃、レンは・・
(写真はないですが(ノ∀`))
私の所に来て「ブブどこぉ?」
『さぁ?どこだろぉね~』っ言うと
あっちの部屋にいき「ブブぅ~どこぉ~」
こっちの部屋にいき「ブブぅ~ブブゥ~」
リビングで「ブブ!どぉぉおおおおお!」Σ(- -ノ)ノ叫ばなくてもいいのに・・(笑
すると
のそぉ~のそぉ~っと、
ベランダから部屋に「しょうがないなぁ・・」って感じで戻ってきましたぁ。

レンは「おった!おった♪」
っと、安心したのか、一人でおもちゃで遊びだし
ブブは「こっちで寝ればいいブヒか?」って感じで部屋で寝てましたぁ~

最近この2人は微笑ましい行動が増えてきてママはとっても和みます^^




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/335-bf207550