*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

土日は大忙し♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

毎週、土日が晴れると
ママは朝から大忙しなのです!

平日は私は実家で彼はアパートで生活しているので(@´・ノω・)コソ―リ

洗濯物たぁ~くさん♪
なぜか・・私は洗濯大好き人間なので(笑
毎週末は「よっしゃぁ!やったるでぇ!」っと気合十分なのです(´∀`@)ァハハ

今週はお天気もよく、私は土日休みだったので

【土曜日】
白い物、洗濯
お布団干し
色の物、洗濯
作業着、洗濯
お布団入れ

【日曜日】
タオル類、洗濯
お布団干し
色の物、洗濯
ブブのタオル洗濯
お布団入れ

どんだけ洗濯するねん!って感じでしょ(笑

だってね・・分けて洗濯したいの!
白に色ついたらイヤだしйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

っと
今日は、やたらレンが「ラーメンたべる?」
「ラーメンたべたい」「ラーメンラーメン」とうるさい!
洗濯してる時も、布団干してる時も、
金魚の糞、状態(笑

お昼、コンビニに用事があったので何か買ってお昼にしようと思ったら・・
レンは・・すごい怖い顔してる・・すねてる(笑
「レン?コンビニいかないの?」っと聞いても・・無視∵ゞ(´ε`@)ぶっ
「レン?焼きそば買う?」「買わないの?」何度も聞いてやっと
答えてくれたの・・
「ちゃう!」

。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ
すねてるよこの子(爆

すごく膨れてるので、コンビニをやめて
ラーメンを食べに行きましたぁ♪
レンはご機嫌でした^^

帰ると
ポストに、てんママから、先日お届けしたマフィンのお返しが!!
こんなに沢山!


☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
フレブルのコインケース♥


早速、馬肉をあげてみるぞぉ~




いきなり・・興奮しましたよΣ(゚∀゚;)ハゥ



次は
ウエハウス!
クッキーとか甘い物大好きのブブには・・(ちょこっと音を大きくしてネ)

やはり・・マテがききません・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)
レンは大笑い(´∀`@)ァハハ

本当に、てんママアリガトゥ(@´ω`)(@ノ_ _)ノ デスッ♪
私も美味しく一人でブブに負けないぐらい一気に(笑)プチケーキ頂きました♪



甘い物大好きママ&ブブ
ラーメン大好きレンに↓ポチッっと♪
*フレブルひろば*
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/338-9aedda8d