*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

22日(金)のあるひ。

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

金曜日はとてもお天気が良く。

ブブは実家の、すずちゃん&さくらちゃんとお散歩♪

でも、さくらちゃんはブブをうっとおしいらしく(*-ω-)…
散歩中のさくらちゃんにブブが近づくと・・怒ります('A`)

なので

さくらちゃんとレンはパパが持ち。(´∀`@)ァハハ
ママは、すずちゃんとブブとカメラを持ちます。

なのでカメラは左手で撮るんだけど・・難しい(´・ω・`)
ブレちゃうので何枚も何枚も撮りましたぁ(@´Д`)=3

すずちゃんと並んで出発!




すずちゃんは、ブブの後を必ず歩きます|Ⅰ`*)






2匹は仲が良いんではなくて・・


すずちゃんに、完全に相手されてないのです(´∀`@)ァハハ


ブブが「遊ぼうよ!」っと仕掛けても。。
すずちゃんは「もう・・うっとおしい子ね・・じゃまよ・・」ってな感じなんです(笑
さすがお年をお召しになさってます(´∀`*)ウフフ




さて
日曜日の朝は起きると大雪(*´-д-)。o○
私は仕事だったので、実家にレンをあずけに行く途中
1回・・滑りました・・ビックリしたよぉ(´;ω;`)
でもレンは大笑い・・ハイテンション!

実家の前の田んぼは、真っ白



庭の梅が、雪にかぶさって綺麗だったので1枚♪


ん・・竿が・・写っちゃってる・・il||li (つω-`。)il||li
外に出ると寒かったので、ちょこっとドア開けて撮ったのが失敗だった・・

でもピンクと白で綺麗でしょ(○´ω`○)ポッ


_________________________________________________________




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/345-e8d3d057