*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

レンへ♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

レンは、チョコを食べないのでΣ(・ε・@)
いつも私が美味しく頂いてます♥(´∀`。)ゞ)) 。o○ェヘヘヘ♥

そんなレンにバレンタインのプレゼントをいろいろ考えました!

今年は、これ!
大好きなブブとの似顔絵!


とってもいい笑顔でしょ♪
すごく喜んで、何度も「あぁ!レン!ブブ!」「みせて♪みせて♪」っと言ってました^^

しかぁ~し!汚れるとイヤなので(ノ∀`)
すぐレンの部屋の手の届かない所へ飾りました(○´ω`○)ポッ

ピースくんでおなじみ、みーさん。こと
似顔絵工房33のYUNMOさんに書いてもらったんですよ♪
とっても親切で!私のわがままな要望も聞き入れてくれて♪
HPでの1番目のお客!って事でポストカードやシールや名刺まで!
作ってくれたんですよぉ~ルンルン((´I `*))♪



ほんと!ありがとうございました♡


あ・・ぁ・・
ブブ・・もうしばらくお待ち下さい・・
来週には届くと思うので|Ⅰ`*)♪


_________________________________________________________________________




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/348-e49a8cb6