*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

バレンタイン♥

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

今日は、本当はパパとデートの予定だったのに・・
先日の雪のせいで!出来なかった仕事があるから。って(´;ω;`)
パパは仕事へ・・
ρ(-ε-@)ィヂィヂ
いいもん・・いいもん・・いじけてやるヽ(`Д´)ノ


ってTVを見ていると
『プロポーズ』の事をやってました。
最近はプロポーズをしない人が多いみたいですね~

そこの男子!(笑

女の子はいくつになっても乙女なのです(@ノωノ)♥

プロポーズは恥ずかしくても!ちゃんとしましょう!
ケジメの一つですよ♪

ロマンチックなプロポーズほど乙女は喜びますよ♪


セカンドプロポーズってもTVでやってました。
熟年夫婦になってマンネリ化して・・ギクシャク・・
って時に、夫からプロポーズされると出会った時の事を思い出していいかも♪

そこの旦那さん!
今度の結婚記念日にセカンドプロポーズしてみたら?(@ノωノ)♡

いつも一緒にいるからいいだろぉ~とか!
わかってるだろ~とか!
そんなのダメダメ!
愛は言葉にしなきゃわからないよ(○´ω`○)ポッ
言葉にするからこそ良いものなのよ(○´ω`○)ポッ

乙女の皆さんそう思うよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪?
皆はどんなプロポーズだったんだろぉ?|Ⅰ`*)♪


さて
何か作ろうっと(*´∇`*)

出来たのがコレ
今回は、くるみを乗せて焼いてみました♪


レシピ通りに作ってみたら・・
なんか生地が堅い!
なんだこれ!って事でチョコを増やしてミルクを入れて焼いてみました!

ん・・砂糖増やさなかったけどいいのかな・・
配分大丈夫かな・・
ちょっと味見しないとね!(@´pq`)グフフ♪


*☆ゥォォ―― q(_Д_@)――ッッ☆*
外はサックリ♪中はふんわり♪
いい感じ(○´ω`○)ポッ

ラッピングして渡しますよぉ~(*´∇`*)



あっ!ブブ!
待ってね!ブブはチョコ食べれないから。。
ママちゃんと良いもの頼んであるから!


だから今日はありません・・(@;ω人)ゴメンチャィ


___________________________________________________




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/352-b9a326f5