*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

あの人からの手紙

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback


だいぶ前に、やってみてたんだけど(ノ∀`)
再度やってみる事に!

******************************************************************

ブブままへ

おっはー、ブブまま。ブブだよ。
今日は、ミーがブブままのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、ブブままをペットにしたいです。
次に、ミーの秘密をブブままに教えようと思います。
実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。さようなら。

ブブより

******************************************************************


ミーって・・(笑
私はブブのペットですか・・il||li (つω-`。)il||liズ―ン
ブブ・・ブブ・・(´;ω;`)
入れ墨って・゜・(つД`)・゜・そんな子に育てた覚えはありません!・゜・(つД`)・゜・
どんな仕掛けをしてあってもママは許しません(´;ω;`)

Σ(・ω・@ノ)ノ何!
お元気で。さようなら。 って・・
なんか寂しいじゃないウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!(笑



その中腰は何?(´∀`@)ァハハ


っと
パパは私の事をどう思ってるのかもやってみた!

******************************************************************
マキへ

コンニチハマキ。カズキっす。
今日は、僕がマキのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、マキより、僕の方が可愛いと思っています。
次に、僕の秘密をマキに教えようと思います。
実は僕は、カタギではありません。ではお元気で。アデュー。

カズキより
******************************************************************

コンニチ!ハマキ!って読んじゃったじゃない!(笑

えっ・・
パパ・・ママより可愛いのね・・
パパ・・パパ・・パパァアアアアアアア
カタギではないって・゜・(つД`)・゜・ママ悲しいよぉぉぉ(´;ω;`)
アデュー。ってヽ(´o`; オイオイ(爆
しかも!パパまで「お元気で。」って!
ママ寂しすぎるじゃないの・・


っと・・
レンもやってみようかな|Ⅰ`)

******************************************************************
マキへ

コンニチハマキ。レンっす。
今日は、わてがマキのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、マキを、わての家来のように感じています。
次に、わての秘密をマキに教えようと思います。実はわては、かなりのハードMです。
ではお元気で。アデュー。

レンより
******************************************************************


ぎゃあああ
レンまで・・パパと同じ口調なのね(´;ω;`)
わて・・って(笑
家来・・ママは家来なのね・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン
しかも・・ハードM・・かなりの・・ハードM・・(´;ω;`)
また。。「お元気で。」って・・
ママもう立ち直れませんウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!


こんなに似るものなのね(笑



________________________________________________________




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/353-7e12a44f