*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

我が家にも♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

先日、届きましたよぉ~♪

DECOチョコ♥




レンはいい感じ(○´ω`○)ポッ
2人載せるのはやっぱり無理があったかな・・
ブブ・・黒い・・暗い・・
バックが暗くてブブが目立ってないぢゃない!(´;ω;`)

ってことで・・

DECO注文ページを開いてみると
ぉ!
今注文すると、お届けは3月6日頃かぁ
給料の後だなぁ|Ⅰ`*)
月かわってるしなぁ|Ⅰ`*)
ホワイトディもあるしなぁ|Ⅰ`*)

ハ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―ィ☆パート2注文しちゃった(笑

今度は大丈夫よブブ!


ハイ・・でもねママはこれもストレス解消の一つなの|。・`ω・。)=з

最近、自分の物買うより
レンやブブの物ばかりかってるし(´∀`。)ゞ)) 。o○ェヘヘヘ

まっ!いっか♥ね?パパ?(/ω゚\)


_____________________________________________________________




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/357-98c5030b