*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

風船割り!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

先日、四日市のドックランのイベントで
ブブの大発見が!!

障害物競走があって
50mくらいあったかな・・その中央に障害物として
風船が置いてありました。
「ヨーイドン!」で障害物の風船を無視して
飼い主の元へ誰が一番にたどり着くか!の競争。

さぁ!ブブo(・ω・´@o)ファィトッ
「ヨーイドン!」
あれ・・
ママは一生懸命「ブブ!ブブ!おいでぇえええええ!」叫んだのに・・
こない・・
あれれ・・
ブブ・・風船の周りをウロウロしてると思ったら・・

パァーン!

Σ(・ω・@ノ)ノ風船割っちゃってる・・

『ブヒヒ!これは面白いブヒ♪』(ブブの声)

隣の風船も・・パァーン!

その隣も・・パァーン!


一方・・ママは・・ポツーン(´;ω;`)一人ですよ・・

ブブは飼い主より風船がスキみたいですil||li (つω-`。)il||liズ―ン

その時カメラ撮りを忘れていたのでΣ(・ε・@)
レンの部屋で風船を置いてみたら↓

音を大きめにして聞いてみて・・
風船のキシキシなってる音・・いつ聞いても恐ろしい(笑
割れるのわかっているのに・・「うわぁ!」っと声が出てしまったブブままでしたΣ(ノ∀`)
2個目の風船はレンとストーブに隠れて見えなかった・・



__________________________________________________________




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/363-0c60b593