*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

抜け毛の時期ヵナ・・

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

抜け毛がはじまったのか。。

ブブの毛が布団にいっぱい付いてる(*´-д-)。o○
コロコロで取っても取っても付く(*´-д-)。o○
黒い毛なので目立つのでママは気になる(*´-д-)。o○


ってことで♥

パジャマに(*´∇`*)スーパーマンなのだぁ(*´∇`*)





まぁ・・これでも付くけど(@´・д・)(・д・`@)ネー
服にも毛がいっぱい付いてるから
コロコロしたけど・・切りがないΣ(ノ∀`)アヵン

でもでもまた買ってあげるね(○´ω`○)ポッ
ママのお小遣いゎブブの服代でなくなります(ノ∀`)



この黒+黄色のTHE DOGのベットは貰っちゃった♪


日曜日にいつものドックランで新年会&2周年記念際イベントをしてたので
行って来たのでぇ~すo(@´д`@)o
椅子取りゲームで1回戦でブブは敗退(-ω-`@)チョボ―ン
参加賞を取りにいくと、
「優勝して貰ったんだけど、うち大型犬で使えないので貰って^^」っと!
遠慮なく貰っちゃった(つω`*)テヘヘ

ブブもお気に入りみたいで帰りの車の中で
ベットで即効、熟睡してました(´∀`@)ァハハ


ドッランの模様を動画でしたいんだけど・・
どこでどうしたらいいんだろ(*´-д-)。o○
調べてみようかな・・
お勧めのとことかあったら教えて下さい┏○ペコッ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/364-e2c187ff