*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

今年初のドックラン♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

四日市にある
「ポニーだワン」に行ってきましたぁ♪
ここゎすごく広くていいよぉ(*´∇`*)よく行きます。


まずゎ!
ホワイトのブヒちゃん
タイガーブリンドル4ヶ月のブヒくん
ビーグルちゃん でご挨拶ヽ(・∀・@)ノ


このホワイトのブヒちゃんとブブは・・
気が合わないみたいで・・いきなりブブは尻噛まれそうに(*´-д-)。o○
2回も(笑



次は
ボストンテリア4ヶ月の女の子


とっても気に入ったみたいでしばらくご挨拶してたんだけど・・
怖がって?ボストンちゃんは固まっていました(ノ∀`)




そして、
とてもブブの事が気になるのか
必死に吠えて「あそぼうあそぼう」アピールをしてくれたよ♪


4ヶ月で元気いっぱい!可愛かったよぉ~


ブブはあまり興味ナシでしたが(´;ω;`)
もっと遊べばいいのにぃブブ・・




最後に♪


ポニーも3匹だったかなぁ~いるんだよぉ(*´∇`*)



_________________________________________________________________________________



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/366-e1e93328