*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

【第1回ブヒプレ】2008年1月

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

さてさて

鼻の上のお肉部分を付けて
目を付けて
次は、まぶたを付けて目の大きさを調節したり
柄を付けていったりする作業に入る前に!!

今回はまとめて作っているのでプレゼントでもしようかと思いつきましたぁ♪
パイドブヒ用の白いのとクリームブヒ用の薄茶色のは、頼まれている人用なので

白1つ
茶色1つ
黒2つが残っているので

薄いクリーム色の子は出来ないけど

・ブリンドル
・ホワイト
・濃いクリーム
・パイド
・フォーン
は出来るかなぁヽ(´∀`@)ノ

抽選で1名にプレゼントしまぁす(σ@´Ⅰ`)σYo!!



ブブは食べ物かと思ったのか・・興味深々(´∀`@)ァハハ


のんびり楽しく愛情込めて作るので日数がかかります(;´▽`A
それでもいいよ!って方は、
・種類
を記入してコメントしてd(´∀`@)ネン☆

なるべく柄とか顔を似てるように作りますが
まだまだ未熟なので似てるように出来上がらないかもしれないけど
許してйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
出来上がりの全体の大きさは6cmくらいと小さいでぇす。

締め切りは・・気まぐれです(笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/367-5b40e26e