*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

第5回WBC集!①

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

今回、行かないはずだったパパが休みを取ってくれたので
パパ
まま
レン
るこあ
そしてレンのお友達のあやこちゃん
岐阜に(/@´∀`)o レッツゴー♪
 
 
今回、パパが張り切って
 
「皆の笑顔撮る!」
 
と写真頑張りました!
 
全部で200枚以上
 
ピンボケを削除すると 186枚!
 
同じようなのを削除すると 170枚!くらい~
 
事務局の方が写真を撮り忘れていたようなので
 
よーーーーし!!
 
全部載せちゃうよ!!
 
しかし・・撮ってないブヒちゃんも・・|´;ω;).。oOゴメンナサーィ
 
では
 
楽しんで見てください^^
 

 
 
 

 
 
 
 
『クイズダービー』
 
ハイ!予想通り!
 
るこあ・・動きません~
 

 
 
 
 
キャプテン翼』
オウンゴール!!(´∀`@)ァハハ      【↓間違えた・・オンゴール⇒オウンゴール】
 

 
 
じゃんけんに勝って!
夢をつかめ!!
 
イケ!パパ!!

パパ・・おしい!
最後で負けちゃった~
 
 
 
ハイ!今日はここまで
次回続きをお楽しみに~
 
 
【ここでは写真が小さいけど1枚1枚見るととっても可愛く撮れてるブヒちゃんがいっぱい♪
 欲しい写真があれば気軽に言ってください~♪メールでおくりまぁ~す
By・まま
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/37-00c60cc2