*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

季節感のない・・我が家に!!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
昼間は暑かったり
 
夜は寒かったり
 
我が家・・こんな感じになってます
 

サンラメラ好きのちぇるは電源が付いてなくても
陣取ってます(笑
 
昼間3ブヒが暴れると・・扇風機とクールマットがいる!
 
夜寒い時やシャンプーの後は・・サンラメラと布団がいる!
 
なんとまぁ・・季節感のない部屋です
 
 
 
 
さて
 
我が家にも
 

あら~
我が家のブヒ達の食卓を見守っているてんさんが(@ノ∀ノ)
                          (常にここに貼ってあるのです♪うふっ♪)
 
 
 
基本、食事はサプリ以外ドライフードのみ
ブブも5歳こえたし~
ちぇるの免疫力をあげるにもいいし~
るこあは・・おまけ。。
これからは『生酵素』をプラスして行く事になりました~
んで
ままも舐めてみたら~甘い?酸っぱい?でも美味しい!って感じです
んで
こんな感じになりました。。

ちぇる・・豪華だな(笑
あっ・・最近これに『セラミド・オリゴノール錠』も増えて飲んでます(´ω`;A)ァセァセ
 
まぁこれで改善してくれれば、ままは嬉しいぞぉ!!
 
 
 
それと♪
10日に参加したWBCの写真・・
なんと!200枚以上撮ってたΣ(・ω・@ノ)ノ
ボチボチ編集して。。次からUPしていきまぁす♪
お楽しみにぃ♪
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/38-c950ffe6