*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

我が家が一番(○´ω`○)ポッ

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback



三重県に住んでいますヽ(。・∀・)ノ


*ブちぇぱぱ*=俺様(*-ω-)…
 時々コッソリ、ブブのベストショットを撮って載せてくれます(*´∇`*)
 ブブを飼う前は、犬に興味なしだったのですが。
 今はブブにLOVELOVE((((((*´Θ`)チュ-です(笑

*ブちぇまま*
 このブログの主!(笑
 ずぅぅ~~~っと前からフレブルかブルドッグが欲しかった人。
 (今まで飼った事のある犬は、豆柴とコーギー。)
 パートですが美容師してます(@ノωノ)

*レン*
 小学校2年生
 1999年12月15日生まれ
 1540gの超未熟児でこの世に誕生♪
 ブブをいじめる役目(笑
 ダウン症なので中身は3歳くらいかな^^
 とってもおちゃめなぼっちゃんです♪

*ブブ*
 ブリンドル男の子
 2005年7月2日生まれ
 生後4ヶ月で我が家の仲間入り(つω`*)テヘヘ
 ↓
 ブブままが、SHOPでフレブルを見つけて( ゚艸゚)!!ホシイ!!でも・・高い・・
 何回も見に行き|д・)・・
 |д・)・・
 |д・)・・正月特価!してるやん!
 ブブぱぱに「飼いたいなぁ(○´ω`○)飼っちゃおっか(○´ω`○)」
 お願いビーム開始!o(。 `∀´)○ファイ! \(。 `∀´)/トォー!
 OKをもらいゲ━━━━(σ・∀・)σ━━━━ッツ!!!!(笑
 SHOPの定員さんに『足に少しヘルニアがあるかもしれませんが、いいですか?』
 と、聞かれたけど。。
 「うちには問題児がもういますから(笑」
 そんなのかんけいねぇ!そんなのかんけいねぇ!オッパッピー!∵ゞ(´ε`@)ぶっ
 っと♪
 憧れのフレブル○○円とその周りの物5万円分も買ってヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
 お会計ヽ(´∀`@)ノワーィヽ(@´∀`)ノワーィ
 
 ○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○

 でもね・・ペット禁止アパートだったの・・
 ハイキタ!!!!
 追い出された!!!! 
 でもぉぉ~~そんなのかんけいねぇ!そんなのかんけいねぇ!(笑
 
 今はペット可能のアパートに引越しした(σ@´Ⅰ`)σYo!! 
  
 ブブの足はヘルニアではなくて 
 レントゲンを撮って判明したのですが・・
 【スーパーボールを食べてしまい。。レントゲンを撮ったのは内緒話でヨロシク(笑】
 両足・・股関節形成不全でしたがもう重度までいっていて
 本人は全然痛くも痒くもないそうです^^
 不幸中の幸いヾ(@・∀・)ノダァ
 結果オーライ!v(@・ω・@)ブィ♪ 
 今は毎日サプリを飲んで健康をたもっています(*´∇`*)


*ちぇる*
クリーム女の子
2008年4月28日生まれ
生後3ヵ月で我が家の仲間入り♪
 ↓
2ブヒ目が欲しくて・・ママが2・3ヶ月HP&SHOPめぐりをしていた
ある日!HPで発見!
「うわぁ!このちょっと情けないお目目♪」
「頭の所にちょこっと白い模様♪」
「しかも!探していた小ぶりちゃん♪」
ママは一目惚れ(@´Ⅰ`@)ポ
欲しい・・ほ・・し・・い・・
早速、質問メール開始(/@´∀`)o レッツゴー♪

欲しい・・飼いたい・・
パパにおねだり攻撃開始!

お許しが出て、我が家へ迎える事に♪

岡山のブリーダーさんの所にいる子だったので
岡山と三重の間の大阪で待ち合わせて、迎えました♪

とってもやんちゃで・・お転婆さん・・
吠えるの大好きな困った子^^;

環境アレルギーと食物アレルギーがあり
オリジナルフードにサプリにシャンプーにインタードッグに・・
一番お金と手が掛かる子です(笑



*るこあ*
ブリンドルの女の子
2009年12月22日生まれ
生後5ヵ月で我が家の仲間入り!!
   ↓
生後2ヶ月くらいの時にネットで見つけ「可愛い!」と思いましたが
「可愛いからすぐ飼い主が見つかるだろう^^」っと思ってました。
数ヶ月がたち
同じサイトを見てみると・・「まだいる!?」
問い合わせると・・まだ売れていない・・もう生後5ヶ月><;

とっても小さい子なので売れないみたい・・との事

「小さい子!!」私の好み♪

大阪のあるショップに売っているようなので見に行きました。
【↓私の印象です&疑問点です】
・生後5ヶ月なのにトイレトレーニングがされてない。なぜ教えない?
・狭いケージに新聞紙がひいてあり、オシッコ&ウンチまみれになるよ?トイレ置いてないの??
・売れなかったら、そこで飼う予定との事だが・・「繁殖犬になるの?こんな小さい体なのに?」
 っと疑問が・・でもこの疑問は怖くて質問できなくて><
【妊娠反対!な訳ではないけれど・・無理に産ませるのはキライなのです。。】
でっ
一度家に帰りましたが・・
やっぱり・・
気になり・・
また大阪にお迎えに行きました♪

がっ・・やはりトイレトレーニグが問題。。

ケージではウンチまみれになる日々
     オシッコした毛布の上で平気な顔して寝てる・・
フリーにすれば・・あっちこっちでウンチやオシッコ・・

だけど

性格はとっても良い子!我が家で一番手がかからないし
仲良くブブちぇると遊ぶし
ランに行っても誰とでも仲良く上手に遊ぶ!

トイレはそのうち完璧に覚えようね♪


さぁ!楽しい3ブヒライフの始まりよぉ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/392-1fc6f4a9