*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

実は・・

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback


きなこちゃんお帰り♪
あとは検査待ち!長い10日間になりそうね・・
ブブの時もそうだった・・
きっと大丈夫だよ!! エリザベスファイト!!


そして・・
実は・・先日、病院に行きました

みみ1
家でも耳掃除したら・・汚い
乾燥もダメ!って事で・・サンラメラ使用禁止に・・


スパイラルエンザイム生酵素を始めて約3ヶ月!
軟便だったちぇるのンコが健康ンコに変身!効果バッチリ!!

酵素野菜ペーストを食べているブブるこあ
何も悪い所がなかったので、変化なしですが体に良いのでこれからも食べてね




生酵素と入れ替わりに、 ライフラインを止めて約3ヶ月・・
ライフラインのお陰で耳も綺麗になったのでもう大丈夫!と思って止めたのが・・問題だった・・

またはじまってしまいました・・
みみ2



また飲ませる事にしました(´ω`;A)ァセァセ
以前は体の為にと・・ブブるこあも飲ませていましたが・・今回はちぇるだけに(´ω`;A)ァセァセ

これで改善する事を祈って!!

みみ3
アレルギー意外は
ほんと!元気いっぱいで!こんな風に身軽にイスに登っては飛び降ります・・

そして、関節に何の問題もないので♪
座り方が綺麗
イス1


ブブは・・股関節形成不全(重度)だからかな?
イス2
よくこんなヘンテコな寝方で寝たりします(´ω`*) 立派な太ももね

るこあ
イス3
カメラを向けたらこっちを向いてしまったけどΣ(・ε・@)
ずっとTVを見ていました


さてさて

ちぇるの耳はまたライフラインで改善するでしょうか!!


耳が改善する事を祈って!
帰る前につんつんしてね♪
ありがとうございます!

Comment

ブちるまま says... "コメント嬉しいです♪"
☆きなたろーさん☆
ほんと・・カイカイ可愛そう(´;ω;`)
ライフライン!ちぇるには合ってるみたいでいいんですよ♪
今回も耳改善に役立つかなぁー

☆PON(・∀・)GOMAママ☆
出ちゃったの。。しかも汚いの・・
顔は痒がってるけど、少しのキズだけー
あらポンちゃんペーストダメなんだ。。ブブるこあは飛びつくよ(笑
生酵素の匂いは違うよ!漬物臭さがないの~
私が舐めてみた所、美味しい酢!って感じ♪
2011.01.16 14:17 | URL | #CngHFDMc [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
ちぇるチャン、耳かゆいのまた、出てきちゃったんだ(´;ω;`)
顏は大丈夫かなぁ??

酵素ペーストを乗せると、ポン嬢がご飯を食べません…v-12
生酵素も同じ匂いするーv-236v-236
2011.01.15 23:45 | URL | #SFo5/nok [edit]
きなたろー says... "No title"
ちぇるちゃん、大丈夫かい??
カイカイはつらいよね(>_<)
ライフラインでカイカイが改善されますように!!
ってか、ライフラインをはじめて知りました(^^♪
2011.01.15 23:32 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうです♪"
☆トロ紅きなこママさん☆
うんうん!大丈夫さっ!!

そうなの・・すごく痒いみたいで><;
手足もベトベトになるまで舐めて真っ赤・・
この子はずっとサプリ漬けの予感!
2011.01.15 22:23 | URL | #CngHFDMc [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
ママさんいつも応援ありがと~!
検査結果もきっと大丈夫さっ!
ブブくんも大丈夫だったしね~←そう勝手思ってる(笑

ちぇるちゃん、耳カユカユなんだね~
ライフラインで早く治りますように♪
みんな元気が一番だからねっ(*^_^*)
2011.01.15 21:46 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆MUMUっこさん☆
早速来て頂いてありがとうございます♪嬉しいです♪
3BUHIは大変だけど3倍楽しいし幸せですよーv-10
こちらこそまた遊びに行きますので宜しくお願いします^^

☆まめパパさん☆
えぇ!そうなんだ・・エリザベスつけてるんだ・・可愛そうに><
マラセチア・・ちぇるも気を抜くとなるんです・・
3・4日に1回風呂いれてるんですが・・なかなか><;
もっと改善する方法はないか?改善に役立つ物はないか?考えてます・・
ほんと・・手が掛かりますよねー
その分可愛さも倍増するのですが♪

☆ハッピーママ☆
うんうん・・他にもっと良い方法はないか・・悩みます><
毎日掃除しても・・あんな耳垢が出るんです・・
薬飲めば治るらしいけど・・またなると思います。。
だから薬以外で改善する方法が望ましいのー
痒がってるの見るのはほんと、可愛そう(´;ω;`)

☆はるパパさん☆
こちらこそ、早速来て頂いて^コメント頂いてありがとうございます!
私も後でリンクしまぁーす♪
ブヒブヒ一家です(笑
って言うより・・犬屋敷です(´∀`@)ァハハ
外にも柴犬権と雑種がいますので♪

耳・・早くキレイになって欲しいです><;
見てるのも可愛そう・・
これからも宜しくお願いします^^
2011.01.15 19:50 | URL | #CngHFDMc [edit]
はるパパ says... "初コメで~す♪"
はじめましてぇ♪

先ほどはご訪問、そしてコメントまでいただきまして
すっごくうれしかったです♪ ありがとうございますm( __ __ )m

いやぁ~BUHI~ズのご家庭なんですねぇ~
ホントうらやましいです!!

ブブくんも、ちぇるちゃんも、るこあちゃんも
みなさんかわぃぃお子さま~ズですよね♪

ちぇるちゃんのお耳が改善されるのを
一緒に祈らせてくださいね!!

事後報告ですが
リンクさせてもらいましたんで(^^)
これからも仲良くしてくださいネ♪



2011.01.15 18:55 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
あらぁ(´・ω・`)
ちぇるちゃんのカイカイ色んな所に出ちゃって可哀相だね(*´;ェ;`*)
ライフラインが一番良いんだろか?
何か良い方法ないもんだろか?

ハッピーも去年、耳汚くなっちゃって病院で掃除してもらって
毎日のように掃除してあげたら治ったの。
カイカイどっかに飛んでけ!
2011.01.15 18:37 | URL | #iaGszRgo [edit]
まめパパ says... "No title"
ちぇるちゃんを見てると、なにかとまめと共通点が…
まめもアレルギーもちで、食事の時以外は常にエリザベスカラーを装着。
それも2個。
つけないでちょっと目を離すと、足をなめてべちゃべちゃになっちゃう。
結果指の間が真っ赤っか。
ちなみにナメナメ欲求が強くてエリザベスを2個はずしちゃう時は
やむを得ずステロイドを飲ませてます。
耳もカイカイで掻いたりするもんで、かさぶたになったり。
週に一度のお風呂タイムで耳洗浄もしてるのに
2カ月前にはマラセチアに感染。今は治って垢もなくなりノンスメル♪
ほーんと手がかかります。うちのまめは。。。
2011.01.15 16:43 | URL | #- [edit]
MUMUっこ says... "No title"
初めまして、初訪問致します!3BUHIと一緒なんですねぇ。
羨ましいなぁ。可愛いBUHIに囲まれての生活、憧れます!

お耳、かゆかゆなご様子、心配ですね。早く効き目が現れて、ちぇるちゃんが
良くなりますように!

これからも、遊びに来させてくださいな!ヨロシクお願いしま~す!
2011.01.15 16:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/404-3166fcbd