*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ひとつおとなになったでしゅ♪

Posted by *maki* on   11 comments   0 trackback

朝起きたら

ゆき1


さてさて

るこあ
生まれて初めてを楽しんでもらいましょう♪
ゆき2
パパ雪遊び
ゆき3
寒そうに楽しんでました♪(笑



るこあ!はじめてのはどうだった?|Ⅰ`*)



ゆき4
゚.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゚.+:。
ひとつずつ! 初めての事をこなして大人になって行くもんね♪


ゆき5
・・・。
あまりの寒さに早く中に入りたくなったようだね(´∀`@)ァハハ




さて

次は! ブブ!
      あらぁ~ 「ぷぅ~」って、 ポンちゃんの真似?(笑
ゆき6
そう・・この男・・
を食べるのが大好き!!
ゆき7
ひたすら・・食べてました(*-ω-)…

お腹壊すといけないので強制終了させましたけど(´ω`;A)ァセァセ



レンを楽しみました♪



ゆき8



そして・・
ちぇる・・
あまりにも寒いから禁止していたサンラメラを付けたら・・

ゆき9
 
我が家で一番の寒がりちぇる
雪遊びはしませんでした




今日は
気持ち良さそうに寝てるパパるこあに優しくつんつん
ありがとうございます♪
喜びますパワーが出ます!



そして!
まだ2月22日美味しい話を知らない人は!!
ヽ(´▽`)/←をクリックして見てね

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとぉ♪"
☆きなたろーさん☆
去年はこんなに降らなかったんだけど今年は今日も降ったので2回!
kinakoちゃん、まだ雪体験してないのね!
どんな反応するんだろうねぇ♪
パパ&るこあいいでしょ♪今日UPする写真もいいわよぉ~♪

☆ハッピーママさん☆
Σ(- -ノ)ノ降らなかったんだ!
今日も降ったから昼から出勤にしたよー
そうなの・・ブブは食べる食べる・・(´ω`;A)ァセァセ
パパとちぇるの寒がりには困ります(笑
2011.01.17 16:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
ハッピーママ says... "No title"
けっこう積もったね!
こっちは降らなかった(´・ω・`)

るこあちゃん初めての雪堪能できて良かったね♪
ブブくんは食べるのが嬉しいのね(笑)
レンくんの楽しそうで良かった♪
ちぇるちゃんとパパさん寒がりさんなのね(笑)

2011.01.17 01:45 | URL | #iaGszRgo [edit]
きなたろー says... "No title"
ブちるママさん地方もこんなに雪積もるんですね
るこあちゃん、はじめての雪体験楽しそう~
最後は寒そうでしたけど…
うちのkinakoにも雪体験させてみたい♪
ブブくん、雪はおいしかったですか?
私も子供の頃、毎年スキーに行って新雪をうれしそうに食べてたわ!!

パパさん&るこあちゃんの寝てる写真メッチャかわいい❤
2011.01.17 01:16 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメント嬉しいです♪"
☆PON(・∀・)GOMAママ☆
作らなかったのぉ?ゆきだるま!
久しぶりに作って楽しかった♪
パパは・・家にこもってたけど・・(笑
「ぷぅ~」可愛いねv-10
るこあは見たことないんだよねぇ~

☆トロ紅きなこママさん☆
レンと作ってたんだけど・・途中で自転車で遊びだして・・
私1人で作りました(笑
確かに・・一番喜んでいたかも(ノ∀`)
作ってる途中で1回レンが壊して・・真剣に腹が立った!(´∀`@)ァハハ
鈴鹿は寒い地域なんだよ~
「鈴鹿おろし」ってのもあるくらいだからね♪

☆まめパパさん☆
ほんと個性たっぷりなんで飽きませんv-344
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)雪の中行ったんですね!ラン!
どうでした?ガウガウしちゃいましたか?(*´∇`*)
食べ過ぎて下痢しないようにしないとね(笑

☆はるパパさん☆
降りましたよ♪夜も降ってますよ♪
って喜んでいるのは私とレン・・パパは迷惑そう(笑
そうなんです!初めての体験だったんです!るこあ♪
でも寒かったみたいです(´∀`@)ァハハ
あらぁ~んv-345パパさんも好きなんですねv-347
プリッケツi-178

☆MUMUっこさん☆
そうなんですv-238初体験だったんです♪
ゆきだるま!誉めてもらえて嬉しい!頑張って作ったかいがありました!
まだ、ちらほら降ってますよ~
多頭飼いはいいですよ♪2BUHI目どうですかv-10
2011.01.16 22:20 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMUっこ says... "No title"
るこあちゃん、ドアの前でブルブルしてるぅ~!
初雪体験なんだ!可愛いですね。
雪BUHIも可愛い!よく出来てますね、素晴らしい!
凄く雪降ったんですね、こちらもかなり冷えてます。

こちらこそリンクヨロシクお願いしますね。

多頭飼いいいですねぇ、楽しそう!
2011.01.16 21:26 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
いやぁ~こちらもすごい雪ですねぇ~!!

るこあちゃんは雪がはじめてなんですネ♪
てかめっちゃ家に入りたがってるしぃ(笑
ユキブルいいですねぇ~(^^)

ちぇるちゃんのプリップリッが最高で~す♪



2011.01.16 21:21 | URL | #- [edit]
まめパパ says... "No title"
雪、降りましたね。
ぶちるちゃんはそれぞれ性格でてますね(笑)
今日まめは思う存分雪を満喫してきました、ドッグランで(笑)
帰りは車のなかで、ずっーとおならしてました。
雪の食べすぎでおなか壊したな。
2011.01.16 19:53 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
あはは!雪ブルかわいいね~❤
レン君と作ったの?

ブちる地方、雪積もってるね~
きなこ地方と一緒くらいだもん!
三重って雪なし県のイメージあるからビックリだわ~
雪遊び楽しんだのママぢゃない?(笑
2011.01.16 19:18 | URL | #- [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
雪めっちゃ積もってて驚いたv-39

ブヒダルマめっちゃ上手ーv-238∩(´∀`)∩

ブブの「ぷぅ」も可愛いですねv-237v-237
あの顏たまらなく好きv-238

同じ雪でも、3ブヒとも性格違って本当におもしろいなぁ…♪
2011.01.16 17:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆honoさん☆
可愛く出来てますか!?
実は・・私1人で一生懸命作りました(笑
レンは・・壊す担当で・・怒られてました(´∀`@)ァハハ

るこあは雪を楽しんだかどうか・・微妙です><;
ブブは嬉しそうだったけど寒かったみたいで
家に入ったらすぐにサンラメラの前にいきました!

ちぇるは・・どうしよもない子です(笑
今も私の股の間で寝てます(´∀`*)ウフフ可愛いでしょ♪
2011.01.16 14:55 | URL | #CngHFDMc [edit]
hono says... "No title"
ユキブルかわいいぃぃぃv-22
上手にできてますね~♪

るこあちゃん初雪を満喫したようかな?
ブブちゃ~~ん、雪は美味しいでしゅか~?
ゆずもきっと雪食べる派だと確信してます(笑)

でも、私はちぇるちゃん派だな^^;
家から出たくありませ~~ん!( ̄∇ ̄ ;)
2011.01.16 14:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/405-447e6c01